2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお届け物

↑こちら。 「28日以降に発送します」になっていて、今日に届くとは思ってなかったです。 明日、時間があったら見ます。 時間はあるはずなのに、全部を見れなさそうなのはどうしてだろう? 付いてた写真は大堀恵、成田梨紗、河西智美、中田ちさと、奥真奈美…

今日の仕事

単体テストの手伝いをしたら、項目が600ぐらいあって20時までかかりました・・・。 ひたすら作業を続けるしかなくて、気持ちが切れたらお終いでした。 やりながら思ったことは、単体テストの項目表を作った側も大変だっただろうと。 僕が作ったのは多く…

明日の仕事

明日は、少しスケジュールが詰まり気味の人のお手伝いです。 というか、僕のスケジュールは余裕が1日で、明日はその貯金を使ってしまうことになるんだけど・・・大丈夫なのかな。 その辺りは上の人が工面してくれると思うんだけどなぁ。 今日は、別の方面で…

今日の買い物

ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッド マッチ出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2009/02/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (12件) を見る2002はアーケードはやったことなくて、ネオジオのROM…

今日、気がついたこと

電車のつり革を持ってるとき、いつも半分くらい小指が立ってるみたいです。 僕って可愛いなぁ。

10年桜の握手会

があるみたいですが、今回も不参加の方向で。 CDの売上には貢献しますよ。 そういえば、いまだに握手会は行ったことないなぁ。

自動ドア

今の勤務先のビルの玄関に自動ドアがあるのですが、僕が立っても開かないときが多々あります。 僕がよく行く本屋の自動ドアも開かないときがあります。 で、いつも後ろにいる人に不審そうな顔をされるんですよ。 何をやってるんだ、早く入れよみたいな。 僕…

帰宅

今日は起きたときから水曜日みたいな感じがしてたのですが、やっぱり火曜日でした。 今週は1週間が長そうです。

さとうゆかり。

ゆかりん、少しずつ遠征の準備をしているよ。 春には会いに行けるといいな。 (;´д⊂) ゆかりん・・・。

健康診断

たぶん、結果は問題はないと思います。 たぶん。 内科検診が 「何かありますか?」 「いや、特にありません。」 で終わったぐらいだし・・・。 気になったことといえば、ウェストが81cmだったことですね。 前は70cm後半だったのに、これじゃあ太って…

今日の買い物

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/02/23メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 16回この商品を含むブログ (20件) を見る最近は、これを買う目的が小林香菜の企画ページだったりします。 さらに、…

22日のコメントレス

>わぐさん DVDは良いものでしたよ。 発売日からしばらく経っての衝動買いのようなものでしたが、十分に満足しました。 今度、余裕があるときに写真集も買ってみますね。 僕のようにTシャツとかタオルのグッズを使わない人にとっては、写真付きの商売が…

明日は健康診断

本当は先月だったのですが、当日はインフルエンザになったので変更されました。 で、それが明日です。 朝はゆっくりできるからいいのだけど、仕事のスケジュールが気になってのんびり出社できそうにないんですよね。 スケジュールどおりになっているとはいえ…

部屋の掃除とか

少し前から、1週間に少しずつ部屋の掃除をしています。 今週は、思い切って何年分か分からないくらいの週プロを処分しました。 ずっと溜め込んでたのでどうかなぁと思いましたが、「この先も溜め続けて全部を読み返すことがあるのか?」と考えて何冊かを残…

DVD

)" title="AKB48前田敦子ファーストDVD 「無防備」 ()">AKB48前田敦子ファーストDVD 「無防備」 ()作者: 前田敦子出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/02/14メディア: DVD-ROM購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (8件) を見る鑑賞中です。

またやった

今朝は8時半に起きようとしていたのに、気がついたら10時になっていました。 どうやら、知らない内に2度寝してたみたいです・・・。 最近、こんなのばかりです。

さとうゆかり。

ゆかりん、先週と違って今日は気が重いよ・・・。 ゆかりん、たまには柱の会のブログも更新しようよ・・・。 (;´д⊂) ゆかりん・・・。

今日のこと

今日は、会社の用事があって、帰ってから部屋の掃除をしたら一日が終わった感じです。 家にいても部屋の掃除で終わってただろうなぁ・・・。

今さらながら

土曜日の夜になると、夜更かしするか考えることがあります。 ・土曜日の夜は遅くまで遊んで、日曜日はゆっくり寝る ・土曜日の夜はほどほどにして、日曜日は朝から何かする こんな時間まで起きていて何ですが、どちらかというと後者の方が良いのかなと思いま…

閉店時間

近鉄パッセにある星野書店は、3月から閉店が21時になるそうです。 これで、少しぐらい残業しても余裕で寄り道できます。 とはいえ、帰りに寄るとしても金曜日だけだろうなぁ。 あと、ソフマップの閉店時間も遅くなると助かるのに。

アイドルマスター

アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし) - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/02/19メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (59件) を見る3種類の内、僕だったらこれにするなぁ。 買うかは別としてですが。

今日の買い物

)" title="AKB48前田敦子ファーストDVD 「無防備」 ()">AKB48前田敦子ファーストDVD 「無防備」 ()作者: 前田敦子出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/02/14メディア: DVD-ROM購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (8件) を見る初めて近鉄パッセの…