2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月も終わり

明日から7月ですね。 僕は少し仕事が忙しくなるかもしれません。 ふと振り返ってみると、今年の活動は 劇場公演×1 ポラ×1 だけみたいです。 去年以上に今年はおとなしくなりそうです。 今年は活動再開を掲げたのに、なかなか実行できない感じです。

異常な睡眠不足

ここ最近、睡眠時間は5時間半未満ぐらいです。 早く寝ようとしても、眠れません。 朝は普通に起きれるのですが、お昼前と夕方に眠くなってきてきます。 その眠気が異常なもので、どれだけ寝ても解消できません。 何か良い方法がないかなぁ。

プレイボーイ

AKBが載ってるので買いました。 AKBとSKEの全員が載ってるのですが、SKEに気になる子を発見しました。 これは栄に行かないといけないな。

28日のコメントレス

>兄さん ドラクエ7はプレイ時間が長いのとバグがあるから、やらなかった覚えがあります。 8が中古で安かったので、また暇を見つけて買ってみますね。 >なびるんさん 僕が知っているゲームで、プレステ版のバグがプレステ2に移植されても直っていないも…

カレンダー

今週は、佐藤由加理ですw

聖闘士聖衣神話

神闘士はデザインが悪くはないけどアーマー部分が少ないですね。 アニメオリジナルキャラとしてはよくできてるけどね。 あと、残るはトールのみになりました。聖闘士聖衣神話 デルタ星メグレスアルベリッヒ出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリ…

27日のコメントレス

>兄さん ドラクエ7もプレイ時間が長いそうですね。 あと、バグがあると聞いたことがあるのですが本当ですか? 葛葉ライドウが終わったら、すでに続編のデビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エデ…

ゲーム

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 アトラスベストコレクション出版社/メーカー: アトラス発売日: 2006/12/07メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (26件) を見る時間のあるときに進めています。 ようやく第1話が終わっ…

帰宅

今日は地元の友達の家に行きました。 何だかんだで休みに予定はあるし、いつになるか分からないものを待ってる余裕はないw 明日は4連休最後の1日をおとなしく過ごします。

連休3日目

今日も、しっかりと寝ておきました。 この連休は、十分すぎるくらいの睡眠をとるようにしています。

連休2日目

今朝は10時半まで寝ていました。 8時間くらい何も気にせずに寝ていたので、ここ最近の睡眠不足が解消できてきたような気がします。 でも、昨日も今日も何となく終わったので、もったいなかったかなぁ。

夕食

今日の夕食は、早い時間からココチへ。 食べ過ぎました。 今日の握手会の劇場の並びは1000人もいたんですね。 すごいというか、何というか。

24日のコメントレス

>兄さん 作者が違うから違和感はあるけれど、僕はありだと思います。 エピソードGのような全く別物ではないですよ。

ゲーム

真・三國無双5 Empires - PS3出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/05/28メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 38回この商品を含むブログ (39件) を見るエディット武将で統一しました。 シミュレーションの三國志と同じように終盤は一方的になるのが、…

お休み

今日から4連休です。 今朝は9時まで寝れたので、疲れも取れました。

今日の買い物

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.1 [Blu-ray]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/06/24メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見るMADARAでいうギルガメッシュサーガみたいなものかな。 ちょっと違う…

追加

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/06/23メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (23件) を見るやけに引きがいいと思ってたら、付録のトレカは入ってるのが3パターンで…

忘れてた

涙サプライズ!(DVD付)アーティスト: AKB48,team B,小野恵令奈,秋元康,井上ヨシマサ,市川裕一,野中“まさ”雄一出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 11人 クリック: 105回この商品を含むブログ (70件) を見る買いました。 まだ…

お休み

休みがとれたので、木曜日から4連休になります。 来月から少し忙しくなるので、ゆっくり過ごそうと思います。

雨のピアニスト

SKEを見に行かないといけないのかなぁ・・・。

今朝の電車

乗ってしばらくしたら座れたので、ずっとウトウトしてました。 熟睡してたのではなく、一定間隔で目が覚める感じでした。 座れるかそうでないかで一日のコンディションが変わることもあるので、困ったものです。

大雨

寝ようとしたら、すっごい大雨が降ってきました。