2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さとうゆかり。

ゆかりん、長期休養でも良いから、ゆっくり休んで治してね。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

明日から

明日から東京に行きます。 泊まりで行くのは久しぶり・・・なのかな。 6月以来だね。 今日でようやく仕事から解放されたので、明日からの連休は身体を休めつつ遊んでおこうと思います。

ある意味では予定通り

本当は明日は代休だったのですが、やはり出勤になりました。 それから、ゆかりんは休演になりました。 さすがにまだ1週間しか経ってないから復帰させることはないと思ってました。 だから、出勤になっても仕方ないとは思ってました。 でも、前日の発表はど…

ホテル

今週の土日は東京に行くので、ホテルの予約も済ませました。 で、予約の手続きをしているときに初めての東京遠征のことを思い出しました。 たぶん、当時の日記を読み返せば書いてると思うのですが、ホテルに関してはツッコミどころが多かったと思います。 そ…

帰宅

パソコンの電源を入れたらネットが繋がりませんでした。 何も問題は無さそうだったので再起動したら繋がりました。 ちょっと焦ったけど、何事も無くて良かったです。

さとうゆかり。

ゆかりん、早く良くなるといいね。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

さとうゆかり。

ゆかりん、やっぱり復帰は長引くのかな。 今週の金曜日も休演になるのかなぁ。 現状が分からないけど、早く復帰できるといいね。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

握手会

また劇場での握手会をやるみたいですね。 当日に東京にはいるけど行かないかな。

延長

結局、明日と明後日も昨日までいた職場に呼び戻されることになりました。 僕に非は無いのですが、納品確認とかがあるみたいです。 土日は東京に行きます。 金曜日の代休は後日になったけど、「これ以上は譲れない」と強気に出てきました。

PSP

久しぶりにPSPの電源を入れたら何も反応がありませんでした。 ずっと使っていなかったのでバッテリーが切れたのでしょうか。 というか、そういうことはあるのでしょうか。 だから充電しようとしたら・・・アダプタが見当たりません。 部屋の掃除をしたときに…

帰宅

ようやく、仕事に区切りがつきました・・・。 明日からは少しゆっくりできる・・・のか?

予定は未定

8日の名古屋の握手会に行くかもしれないです。 でも、ゆかりんはいないのよね。 ちなみに、もし行くならAKBでは初の握手会になります。

夢の5連休

今回の仕事で、僕は課長のAさんから評価を得たそうです。 人づてに聞いた話では「ここまで成長したとは!」と。 ただ、僕は直属の上司のBさんとは噛み合わないので査定が上がることは難しそうです。 「会社」としての評価は・・・どうなんだろうなぁ。 まだ…

あと一日

あと一日で、今の職場が終わります。 期間は短かったのですが、毎日のプレッシャーに押し潰されそうな感じでした。 自社に戻ってからは、しばらくダラダラと過ごそうと思います・・・。

iPod

書こうとしていて忘れてましたが、前回の東京遠征で聴いたiPodの曲数はちょうど100曲でした。 行きの3時間とかが効いたみたいです。 今は1300曲ぐらい入っていてランダム再生してるのですが、聴かないで終わりそうな曲があるかもしれないですね。

31万ヒット

踏んだのは、うちの相棒でした。 30万を過ぎてから、アクセスカウンタが回るのが早くなってきました。

さとうゆかり。

ゆかりん、明日もやっぱり休演なんだね・・・。 会いに行けないのは残念だけど、今はゆっくり休んでください。 復帰したら、またポラでも撮りたいな。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

今日のこと

朝から買い物に付き合わされて、某ア○タに行く。 あそこに行くと気分が悪くなるから、もう行かないと心に誓う。 お昼過ぎから録画したマッスルを見る。 よく見たら、前にも見たことあるものだった。 それからインディーのお仕事を見ていたら寝落ち。 もう一…

カラオケ

今度からチャレンジすること。 桜の花びらたちをロック調で歌う。 (僕の場合はGacktチックに。) 果たしてできるでしょうか。

昼寝

あまりにも眠かったので昼寝してました。 そうしたら、寒くて目が覚めました。 もう10月も終わりだね・・・。

今日の買い物

純粋少女 -Pure Angel- [DVD]出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2008/10/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 76回この商品を含むブログ (7件) を見るこれは素晴らしい出来だ・・・。

さとうゆかり。

ゆかりん、今回のDVDはヤバイよ・・・。 何か、もう・・・キレイ。 (〃▽〃) やっぱり、ここ最近で大人っぽくなったよね。 そこが、またイイ感じ。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

キャラアニ通販

キャラアニの通販で大声ダイヤモンドを買った人が、代金引換のはずなのに元払いになっていて代金の支払いが行われなかったという状態になっています。 ちなみに、僕もです。 うちの親は「荷物が届いたとき、お金は要らないと言われた」そうです。 「支払い方…

喫茶店

もうかなり前の話ですが、僕がある学校に通っていた頃にみんなで毎日のように通っていた喫茶店がありました。 一時期は壁が塗り固められて姿を消してしまっていたのですが、周囲の改装と共に復活してました。 名駅のJRの切符売り場から一本脇に入った通り…