2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京遠征(予定変更)

・5/4 朝10時前に東京入り。 この日は、mikilove兄たまと東京巡り。 その後、正月に入れなかったアキバのメイド喫茶へリベンジに向かう。 あと、飲み会とか。 ・5/5 Berryz工房のイベント。 終わった後は帰る予定でしたが、この日も泊まって遊んでます。 ど…

OTONA no NAMIDA

会社の先輩と、あややを見に行きました。 あややヒットパレード以来だったので、どんな感じか楽しみでもありました。 会場に入って気付いたこととして、 ・家族連れがいる ・女の子のお客がいる と素直に思いました。 で、感想です。 純粋にコンサートとして…

29日のコメントレス

>トラさん 僕は図体がでかい分、空いていても座れないときがあるんですよ。 朝の通勤時間とか、座りたいときは困り者です。 だからなのか、電車ってあんまり好きじゃないです。

エンドレスバトン

塾長さんのところから貰ってきました。 1、回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること) 2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい 3、まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス 4…

おやすみなさい

あと2日経てば、連休になる。 あと5日経てば、梨沙子に会える。 それを夢見て、明日からを乗り切ろうと思います。

今日のこと

お昼から車を洗って、近所に買い物に行って、ゴロゴロしてました。 すると、いつしか昼寝してたんですよ。 そうしたら、会社の夢を見てかなり嫌な気分になりました。 今日だけは何もかも忘れて遊んでようと思ってたのに。 それから久しぶりにゲームやってま…

昨日の帰り

電車に乗っていると、僕の隣りに躊躇しながら若い女の子が座りました。 最初は座ろうかどうか迷っているようでした。 理由としては、 1.僕の図体が無駄にでかいので空いているところが狭く見えた 2.僕がキモくて近寄りたくなかった と考えられます。 まぁ、2…

28日のコメントレス

悠斗君 整理券の番号順に入場と書いてあるので、席も指定かもしれないですね。 その方が混乱も無く良いと思います。 イベントの内容が分からないので楽しみはありますが、僕的には若干の不安もあります。 たかのりさん 1回のイベントの時間としては今までのC…

おやすみなさい

ジリリのPVを見ながら寝てました。 気がついたら全部終わってました・・・。 そういえば、昨夜もマグナムVSミラノを見ながら寝ちゃってたなぁ。 やっぱり、疲れてるのかな。 明日(30日)は、会社の先輩とあややを見てきます。

27日のコメントレス

たかのりさん 僕は12時開演の回ですが、たかのりさんはいつになりますか? 現地でお会いできたらご挨拶に行きますので、よろしくお願いします。 今日は、昨日よりは少しだけ早く帰れました。 働くことも大切ですが、僕は自分の身体を壊さないか心配です。

26日のコメントレス

悠斗君 当選おめでとうございます。 僕は12時開演の回でしたが、何回目になるのでしょう? ツキノわぐまさん 握手会はあると良いのですが、また僕の想いを伝えてこようと思います。 当選の封筒が来た翌日、翌々日はなかなかの嫌な気分を味わいましたが、5日…

今日の買い物

映画「ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち」テーマ曲「ギャグ100回分愛してください」アーティスト: Berryz工房,つんく,高橋論一,矢口真里,小西貴雄,五條真由美,大森祥子,樫原伸彦出版社/メーカー: マーベラスAQL発売日: 2005/11/23メディア:…

おやすみなさい

昨日のコメントのレスは明日にさせていただきます。 3時間しか寝れないので、今日はこのへんで・・・。

ただいま

帰りました。 まさか、終電にも乗れないとは思いませんでした。 でも、何とか家まで帰りました。 明日は起きれるのかな・・・。

コメントレス

>終われない夏休みさん 大阪ではお疲れ様でした。 コメントありがとうございます。 あまりお話しする時間はありませんでしたが、また何かの機会によろしくお願いします。 それから、コンサート中にくだらないことを考えていてごめんなさい・・・。

5月5日

Berryz工房のイベントに当選しました。 生きていれば、良いこともあるようです。 4日から東京入りして遊んでこようと思ってます。

写真

にょきにょきで買ったグッズを見ていて思ったことです。 会場別コレクション生写真ミニファイルの集合写真って何枚お持ちですか? 僕は18枚ぐらいあると思います。 集合写真は、どれも同じというところが少し残念ですね。

今日の一発ネタ

オーロラエクスキューション

また、今日から

何も無い、いつもの生活に戻りました。 楽しみにしていた大阪の一日も終わり、当たり前のように会社に行く毎日です。 でも、1週間を乗り切れば連休。 さぁ、行こう。 何も無いけれど、きっとそこに何かがあるかもしれない。 大好きなあの子に会える日を夢見…

今回、用意した名刺

・表 ・裏 みなさんにお渡ししたとき、裏面については黙っていました。 ロボ紺さんか、えいおーさん(でしたか?)が見るまでは、どなたも裏は気にしていないようでした。 ネタではないので、僕のリアルな気持ちです。

大阪恋慕篇

起床6時。 4時間ぐらいの睡眠時間で起きて、僕は相棒を迎えに行きました。 それからは高速を乗り継いで大阪に向かいました。 朝から3時間運転しっぱなしは疲れますね。 途中で運転を交代しながら、11時に会場に到着。 すでにグッズは列ができていました。 僕…

ただいま

今日(22日)は充実した一日でした。 お会いした方々に感謝しています。 大阪での出来事は、また明日に書こうと思います。 では、おやすみなさい・・・。

大阪 恋の歌

明日、大阪に行きます。 朝から愛車で大阪まで走ります。 ここ数日は仕事以外でも参っていて、日記を書けませんでした。 急に忙しくなったり、寝れなかったりで勘弁してほしかったです。 それはさておき、明日は一日を楽しく過ごそうと思います。 お会いでき…

ただいま

おやすみなさい。

おやすみなさい

今日は、もう寝ることにします。 おやすみなさい・・・。

気分が悪い

膝の注射を打ってから気分が悪いです・・・。 精神的なものからだろうけど、ちょっと参ってます。 今日分の注射で効果が無かったら、違うものを5回打つそうです。 まず確定だと思うので、余計に鬱になりそうです。

あやや

30日のチケットが届きました。 1階13列でした。 会社の先輩と行くのですが、その方が初めて行くにしては良席かなと思います。 ちなみに、土曜の大阪昼のチケットはそれよりも少しばかり前です。 素直に嬉しかったです。

5時間寝てない

こんばんは、寝不足です。 違う、blue_kです。 ここ最近、睡眠時間が5時間無い毎日です。 せめて6時間ぐらい寝させてください。 お昼ぐらいに眠くて辛いのです。 僕を梨沙子と出会わせてください。 好きすぎて辛いのです。

聞かれること

先週の飲み会で聞かれたこと。 「独身なの?結婚しないの?」 結婚しないんじゃないんです、できないんです。 今日、会社の先輩に言われたこと。 「彼女いないの?」 思わず、僕は答えました。 b(-_-k) 好きな子はいますけどね。 小学生だけど。

あと1週間を切って

いよいよ来週の土曜日が大阪のにょきにょきです。 今回も、去年の秋ツアーに続いて僕は大阪にしか行けないので楽しみです。 とりあえず現地に着いたら、販売されると思われる大阪限定写真は買っておかないといけないですね。 名古屋も気が付いたら売り切れて…