2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

少し書くことがあるので、こちらに書かせてもらいます。

湘南瓦屋根物語

「湘南瓦屋根物語」を見終わりました。 最終回を見て一人で感動してましたよ。 このお話、何か足りないなと思っていたのですがBGMが無いんです。 でも、それが微妙な『間』をつくっているような感じでいいですね。 最近になって梨沙子ファンになった方も…

携帯の壁紙

さっき、携帯の壁紙を作っていました。 スキャナが壊れているので、ハロショで買った梨沙子写真を携帯のカメラで撮ってみたのですが、やっぱり少しぼやけてました。 ちなみに、目覚ましは「恋の呪縛」の着うたで電車の中でも「恋の呪縛」を聴いています。

タイトルは嘘です

嘘というのが嘘なのかもしれないです。 今日も「湘南瓦屋根物語」の続きを見てたんですよ。 それで、思ったことは・・・梨沙子にエ○本を持たせるなよ! あれは演技なのか、それとも本当にそういうものだと知らなかったのか、どっちなんだろ。 全部で何話ある…

ハロプロ楽曲大賞

僕も今回は投票してみたいなと思っています。 とりあえず、楽曲部門だけ考えてみました。 ・恋の呪縛(Berryz工房) ・恋のヌケガラ(美勇伝) ・だって生きてかなくちゃ(安倍なつみ) ・ハピネス〜幸福歓迎!〜(Berryz工房) ・お誂え向きのDestiny(W) …

湘南瓦屋根物語

昨日、遊びに出かけたときに「湘南瓦屋根物語」(というか美少女日記Ⅲ)を友達から借りてきました。 全部、見たわけではないのですが今日からのネタにしようと思います。 まずは・・・お約束で梨沙子がかわいかった。 あとはオチが分からないとうか、毎回が…

昼寝をしている土曜日

今日は朝から歯科と床屋。 予約の時間ギリギリ前ぐらいに目が覚めて、急いで車で走ってきました。 お昼からは、HDDレコーダーで録画したハロモニをひたすらダビングしてます。 いえ、まだ終わってません。 見直してみると、8月の放送分から残ったままに…

今日の買い物

今日は困ったことが一つありました。 最近、知り合ったヲタバレしてない人が「買い物に付いて行く」と言い出したのです。 ヲタは隠すものではないと言っている僕でも、かなり困ってしまいました。 で、結局はその人の買い物に付き合って別れてから一人で行っ…

今日のベリ日記

後浦なつみのカツラはブチャラティだったのかッ? ・・・何でもないです。 さて、石川ヲタを名乗っている僕ですが、最近は梨華さまネタを書いていないような気がします。 というか、事実ですね。 ここ何日かを見直しても、梨沙子、梨沙子、梨沙子・・・。 雅…

続・握手会のこと

今日、お昼休みのとある会話。 「○○君(僕のことね)は芸能人は誰が好き?」 「えっ?」 本気で返答に詰まりました。 ・・・梨沙子? 僕の頭の中にパッと思い浮かんだのは梨沙子の顔でした。 それはさておき、昨日のBerryz工房握手会のことをもう少しだけ書…

握手会

今日はBerryz工房の握手会に行ってきました。 あれだけ悩んでいたので、本当に行くかは前日の夜まで決められませんでした。 なので、行くかどうかの話にはすべて「行く予定」と言っていました。 まず最初に、同行してくれた方々に感謝しています。 あの場で…

Wスタンバイ

今日も特に予定が無かった僕は、夕方にWスタンバイのDVDを見直してました。 フラゲ日の1回目に見た感想は、梨沙子がかわいかった。 2回目の今日の感想は、やっぱり梨沙子がかわいかった。 え? 変わってないって? 昨日はハロショに行って何も買わずに…

今日の僕

今日は、朝から歯科と内科をハシゴしてきました。 とりあえず、それで午前中は終わりです。 順番待ちをしながら「予定無いな〜出かけるか」と思い、午後はハロショまで行きました。 14時頃に着いたのですが、かなりのお客で何も買いませんでした。 といっ…

来週の予定

来週の火曜日はBerryz工房の握手会でございます。

ようやく

ようやく、昨日の続きでDVDを最後まで見ました。 カバー曲ではなくアルバムの曲とかの方が良かったです。 さて、来週は握手会でございます。 とある大手サイト様を拝見したのですが、Berryzイベントでもマナーのあまりよろしくない人がいるのですね。 楽…

買ってきました

「2004年夏ファーストコンサートツアー〜Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!〜」のDVDのフラゲ日ですよ! と、昨日の日記で締めています。 ちゃんと買ってきましたよ、全部見てないけど。 というか、今日は全部みることができません。 明日まで楽…

医者の入院

昨日から風邪っぽいので夕方に近所の病院に行くつもりでした。 熱は下がってたけど、まだ咳がひどかったんです。 ところが、医者が入院して休診になっているというオチです。 ほぼ治っているので、しばらくは無理をしないように生活しようと思います。 さて…

今日も風邪

今日は一日、風邪でダウンしていました。 治ったと思って油断していたのかもしれませんが、昨日はハロショにいるときから体の調子が悪かったからなぁ。 もしかしたら、なるべくしてなったのかもしれない。 お昼前にハロモニを見た後に力尽きているような感じ…

今日のハロショ

僕がハロショに着いたのは14時頃でした。 まさかとは思っていたのですが、今日は混んでましたよ。 すでにレジの前で会計を待っている人たちがたくさんいましたから。 この時点で昨日の買い忘れを後悔してました。 そして、僕は鉛筆と注文の紙をとって・・…

悔しい思い

今日、ハロショに行ったとき・・・つい、Berryzの新曲発売の写真を買い忘れてました。 ジャージの梨沙子にばかり目が行っていたせいもありましたけど。 というか、店に入って気づいたらキッズコーナーの前に立ってましたから。 慣れって怖いですね、以前はキ…

風邪

今朝、起きようとしたら身体がだるくて起きれなかったんですよ。 無理して家を出て電車の中で「恋の呪縛」をひたすらリピートして聴いていたせいか、気を紛らわせることはできました。 家に帰ったときに熱は38度でしたが、今は快復に向かっております。 明…

もう1枚

今日はBerryz工房の「恋の呪縛」をハロショで買ってきました。 昨日も買ってきたと書いたのですが・・・もう1枚買ってきたんです。 こちらは保存用として大切に保管するつもりです。 ハロショで購入したもの ・Berryz工房「恋の呪縛」 ・Berryz工房「恋の呪…

恋の呪縛

今日は、予定通りにBerryz工房の「恋の呪縛」を買ってきました。 4時半頃に買いに行けたので、まずは名駅メルサのヤマギワに行きました。 新譜コーナーにあったので、1枚だけ買いました。 もう1枚ぐらい余分に買ってもいいかなと思ったのですが、今日はい…

今日の成果

・理想 トレーディングミニミニクリアポスター・・・梨華さま。 マグネット・・・梨沙子。 ・現実 トレーディングミニミニクリアポスター・・・道重。 マグネット・・・矢口。 さて、こんなものか。 今日のハロショは、僕が行ったときにはお客が一人でした。…

トレーディングミニミニクリアポスター

明日はトレーディングミニミニクリアポスターを買いにハロショに行ってきます。 何枚買うかですが、マグネットは1発で推しメンだったので同じようにしようかな。 それで、マグネットで梨沙子を引くようにがんばってこようと思います。 トレーディングミニミ…

青封筒が着きました

今日のお昼頃、ファンクラブの会報が届きました。 通販を見ていたら、また色々と買わされるのかなと思っていました。 文化祭のDVDは欲しいです。 ファンクラブイベントのDVDは微妙なんですよね。 どのみち、2つ合わせて送料込みで1万円ぐらいになる…

お買い物

あまりネタが無いので、ハロショに行ったことでも書きます。 今日の5時前ぐらいにハロショに行ってきました。 お客は自分の他に一人だけ。 待ちが無いというのは気持ち的に楽でした。 目的は石川・紺野写真・・・と梨沙子。 何と言うか、Berryzメンバーでも…

握手会

今月はBerryzの握手会があります。 名古屋ではナディアパークなのですが、個人的には何となく微妙な会場に思えます。 さっきも友達と電話をしていて、CDは買うそうなのですが握手会に行くかは未定のようです。 今まで何度も悩んでいると書いてきましたが、…

オリコン2位

オリコンのデイリーシングルランキングで「涙が止まらない放課後」は2位でした。 正直に言いますと、2位になるとは思ってませんでした。 上位にいるのは嬉しいですけど、最近は維持するのが難しいんですよね。 僕がよく行く店のスタンプカードが3000円…

涙が止まらない放課後

今日は『涙が止まらない放課後』をフラゲしてきました。 最近の僕は、CDとシングルVを同時購入してます。 前に困ったのが『女子かしまし物語』の封入トレカでした。 まさか、初回版と通常版、シングルVまで買わないと揃わないなんて。 しかも初回版が石…