2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歳はとりたくない

最近、「僕のキャラ設定は23歳です」と言うと「やめろ」という感じで返されます。 いや、あくまでギャグっすよ・・・。

今日のこと

今朝は早起きして床屋に行きました。 終わって帰ったのが9時過ぎぐらいで、それからDVDを見たりしていたのですが、何だか1日が長く感じました。 昨日の「Baby!Baby!Baby!」のDVD3本を見て、それから上記のDVDを見ました。 4時半ぐらいに急に眠…

DVD

レンタルで借りて見ました。龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]出版社/メーカー: セガ発売日: 2007/09/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (43件) を見る原作の雰囲気を出そうとしてるけど、肝心なストーリーはどこに行ったんだろう? …

さとうゆかり。

ゆかりん、さっき書いた日記がエラーで消えたよ・・・。 たいした内容ではなかったけど、長文だったらショックだったよ。 今週1週間も休みを含めて何となく終わった感じがする。 DVDの発売イベントには行ったけど、今の僕は活動自粛中だから劇場には行っ…

何をしよう

今日、明日の課題。 ・ゲーム ・DVDを見る ・会社の打ち合わせの議事録をまとめる ・会社の週報を書く 「やりたいこと」と「やらないといけないこと」が色々とあります。 優先順位を決めるのって、意外と難しいものですよ。 (この場合は会社関係が優先さ…

届いた

BABY!BABY!BABY!のDVDボックスです。 内容としては ・メンバー別 Video Clip ・メンバー別 Making Video ・蔵出し映像 のようです。 これのPVって、僕は一度もフルで見たことないんですよね。 劇場でも見たことないんです。 僕の携帯はauだから配信で聴くこ…

さとうゆかり。

ゆかりん、最近は水着のゆかりんばかり見てるような気がするよ。 キレイだから良いけど、何か複雑かも。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

iPod

気がつくとiPodに入っている曲が1000曲を超えていました。 全曲をランダム再生しているのですが、再生回数としては 1.AKB48 206回 2.LAREINE 143回 3.MALICE MIZER 82回 4.FIELD OF VIEW 79回 5.Raphael 76回 がトップ5です。 やっぱり、曲数が多い方が上位…

今日の怪談

あれは忘れもしない、高校3年生の夏休みのある1日でした。 その翌日に学校説明会があって、僕は早く寝ようとしていました。 でも、眠れません。 外では車の通りもなくなってきて、静かになっていました。 そんなときでした。 外から子供の笑い声が聴こえま…

さとうゆかり。

ゆかりん、プレステ3のケーブルをHDMIに替えて↓を見たよ。ファーストコンサート「会いたかった~柱はないぜ!~」in 日本青年館 ノーマルバージョン [Blu-ray]出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/07/18メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 21回こ…

今日の買い物

伝染歌 怪呪のレクイエム MiChao!KC (KCデラックス)作者: 秋元康,タケダケント,Team-Mojo出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/07/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る全員の登場人物の名前がAKBのメンバーで…

思い出したこと

僕は、6年くらい前に今の家に引っ越してきました。 それから1年くらい経って、隣り合わせの親の寝室と部屋を替えたんです。 理由は、僕が畳の部屋で寝る方が良かったからでした。 あれは、しばらくしてからでした。 確か日曜日の朝8時くらいだったと思い…

さとゆうかり。

ゆかりん、雨は嫌だね・・・。 土曜日は外出するのに雨が続きそうだから、余計に嫌な気分になったりする。 でも、不思議とゆかりんに会うのは雨が多いんだよね。 お互いに雨男と雨女なのかな。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

何てことだ

以前、ブッ○オフで買ったこちら↓を聴こうとしたのですが・・・SURF SIDE ATTACK!アーティスト: CHISATO,森雪之丞,帆苅伸子,重盛美晴出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 1999/11/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見…

今月の残業時間

現在、2.5時間です。 早く帰れるときは帰るべきですよね。 来週から人が減るので、その分の仕事が僕に来るだろうし。

さとうゆかり。

( ´∀`)ゆかりん・・・。

数日前、「リハビリ 膝 曲がらない」というキーワードで検索されてきた方がいました。 どういう経緯で検索されたのかは分かりませんが、一昨年に僕が膝の手術をした後は膝が曲がらなくなって苦労したものです。 「今まで普通だったものが普通でなくなった」…

さとうゆかり。

ゆかりん、今の僕が「やりたいこと」って何だろう? 今日、会社で聞かれて即答できなかったよ。 「ゆかりんに会いに行くこと」もだけど、それだけではないような気がするんだよ。 んー。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

写真

気がつくとAKBの写真も増えてきました。 この前のリクエストアワーセットリストベスト100に付いてた写真は2Lでした。 なので、東急ハンズに行って新しいアルバムを買ってきました。 今後も2Lが増えると厄介だな。

ゲーム

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/08/07メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 160回この商品を含むブログ (166件) を見る魔道の国カダインをクリア。 落ち着いて進めれば簡単でした。 このあたりまでくると…

朝、起きるとすでに雨が降っていました。 しばらくして、お腹が痛くなりました。 僕って、天気が悪いと体調も悪くなるんですよね。 それとも月曜日で嫌な気分になっていたせいなのか、何でだろうな。

さとうゆかり。

ゆかりん、今日は会社で凹む出来事があったよ・・・。 こんなときは、ゆかりんと夢で会えたらいいな。 と言って、今まで会えたのは麻里子や、めーたんだったりするけど・・・。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

DVD

佐藤由加理 FIRST DVD出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)発売日: 2008/07/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 178回この商品を含むブログ (9件) を見る久しぶりに最初から見ました。 というのは、部分的に見たりはしてたのですが最初から通して見たの…