2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

Best shot!! vol.16―Hello! project (ワニムックシリーズ 97)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/02メディア: ムック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (29件) を見るこの中で写真集を買ったのは梨沙子のだけでした。 しかも、気付いたの…

買っちゃった

聖闘士聖衣神話シリーズのカノン(シードラゴン)です。 僕的にはサガのジェミニの聖衣が付けれると嬉しかったのですが。 頭部を付け替えればOKかもしれないですが、マニアとしてはちょっとガッカリ。 また暇なときにでも組んでみよう。 来週になりそうだ…

25日のコメントレス

>ツキノわぐまさん 「罰」は発売から1年ぐらいで買ったはずなのですが、ずっと放置したままでした。 やっと物語の真相が見れて良かったです。 3も、その内に買おうと思っているのですがメガテン3も買っていないんです。 買ってもやらないより、買ってい…

Berryz工房ファンの集い

http://d.hatena.ne.jp/blue_k/20061001 やっぱり、見ていると色んなことを思い出しますね。 握手会としてはシンデレラと新木場のときが印象に残ってますが、イベントの内容としてはこの時が楽しかったです。 会場の雰囲気もいつもと違ったし。 バスツアーも…

ペルソナ2 罰

ペルソナ2 罰 通常版出版社/メーカー: アトラス発売日: 2000/06/29メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (19件) を見る何年もずっと放置していて、ようやく終わらせることができました。 ストーリーを思い出しながら、今日はず…

今後の予定

・3/3,4 バスツアー ・4/1 さいたまスーパーアリーナ ・5/4 愛知厚生年金会館(夜) ・5/6 大阪厚生年金会館(昼) ちなみに、4/1のチケットが余りそうな感じです・・・。

届きました

Berryz工房ファンの集いのDVDがようやく届きました。 いつ見ようかなっと。

5月のツアー

・Berryz工房 名古屋(夜) 大阪(昼) のみです。 ℃-uteは申し込んでません。

昨日の買い物

聖闘士星矢EPISODE.G 11 (チャンピオンREDコミックス)作者: 車田正美,岡田芽武出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/02/20メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (25件) を見る微妙に車田本編とリンクし始めた感じですが、やは…

21日のコメントレス

>ツキノわぐまさん 欲しいものばかり買おうとすると何冊になるか分からないですよね。 期間は長いので分けて何冊か買うことにします。 >たしぎさん 僕は買うとしたら4人かな。 メンバー一人を何冊か買うか、それとも人数を増やすかを考えています。

写真集

自分の好きな写真を選び、あなた自身の手で作る。 世界でたった1冊のハロプロ・コンサート写真集! 今頃になって、選べる写真を見ました。 何冊も欲しくなる感じがしますね。 期間が長いから1ヶ月に1冊ずつ買おうかな。

今日の買い物

桜チラリ (初回限定盤)アーティスト: ℃-ute,高橋諭一,山崎淳,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 53回この商品を含むブログ (291件) を見るイベントは行けないけどね。

見えない

今日の、お昼のことでした。 昼休み中は昼寝をしていて、時間になったので仕事をしようとしたんです。 そうしたら、何かおかしいな?と思いました。 あれ? 左目が見えない・・・。 正確には見えないというよりピントが合ってなかったんです。 しばらくの間…

今日のこと

昨夜は寝るのが遅かったので、起きるのがとっても辛かったです。 先週は面倒になってやめたので、今日こそ床屋に行きました。 前髪が鼻の下ぐらいまで伸びていたので、さすがに鬱陶しかったです。 その後は、まだ時間も早かったので久々にゲームショップに行…

今日の買い物

床屋の帰りに本屋で衝動買いしました。暁!!男塾―青年よ、大死を抱け (16) (ジャンプ・コミックスデラックス)作者: 宮下あきら出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/02メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る嬢王 1 (ヤングジ…

℃-ute has come!

愛理が、愛理が・・・。

18日のコメントレス

>たしぎさん 愛理が良いなと思っただけです。 番組は、来週に今週と同じ内容を放送して最終回のようです。

ただいま

今日は、久しぶりに遊びまわっていた一日になりました。 眠いです。 明日は朝イチで床屋に行きます。 今週末は、あまり寝てない感じです。

ようやく

長い1週間が終わりました。 明日から2日間は遊び倒します。 とりあえず、明日はいつものようにハロショに行ってきます。

睡眠時間

最近は時間に余裕ができたので、少し寝るのも遅くなりました。 去年の夏は2時前ぐらいに寝て5時半に起きる生活をしていましたからね。 あの頃に比べると生活のリズムが全く違いますよ。 とはいえ、夜更かしすると翌日がキツイだけです。 昨夜は寝る前にバ…

寝癖

最近、起きると髪の毛が大変なことになっています。 両側が逆立ってるんです。 恥ずかしくて誰にも見せられないですよ。 今朝はがんばってドライヤーで直して家を出ました。 僕的にはかなり髪が伸びてきたので、今週の日曜こそ髪を切ってきます。 思い切って…

ただいま

こんな時間に帰るのは久しぶりです。

久しぶりに

プロフィールを少し更新しました。 とはいえ、特に大きな変更はありません。

通販

今まで通販でお金を使い込んできたことを反省して、今月は節約を試みています。 まず、ファンクラブ通販は無し。 (買うものが無いせいですが。) モール店は切り詰めて3200円にしました。 でも、ワンダフルとか横アリのツアーグッズを申し込むので、別…

気分が悪い

昨夜から何かおかしいと思っていたのですが、今日一日ずっと気分が悪かったです。 なので、早く帰りました。 今日は何も考えずに寝たいです。 でも、好きなあの子のことは考えて夢を見たいな。

11日のコメントレス

>たしぎさん いや、さすがにこれ以上はチョコは送られてこないはずです。 バレンタイングッズですが、全員は見てないけどモール店は売り切れがありました。 かなりタイミングが良かったみたいですね。 僕は明日ぐらいにモール店の注文をするつもりです。 今…

今日のこと

昨日一日で遊びすぎたので、今日は完全休養日です。 髪がそれなりに長くなってきたのですが床屋に行くのもやめました。 朝9時半に目覚ましで起きたのですが、あまりにも眠くて11時ごろまで寝直しました。 それから、録画してたハロモニを見て*1、バレンタ…

℃-ute has come!

楽しみにして見ていたら先週と同じ内容でした。 次回分の放送で最終回みたいです。 ↑再放送があるので再来週が実質的な最終回なのかな。

これは良いものだ

10日のコメントレス

>たしぎさん 出てくるときに「はましょー!」と呼んであげてください。 イベントの「外からの光景」を昨日は初めて見た感じがしました。