2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

hiroさんへ

メールのお返事をお願いします。

9月17日

祝日休みではないから行けないじゃん。

雑記

お腹の調子は良くなりました。 これ以上長引くとまずいと思っていたので良かったです。 それはいいとして、最近の僕のやっていることを客観的に見て疑問を感じてます。 あれ? 僕ってもう少しだけマシな変態じゃなかった? 元に戻るつもりは無いし、帰るつも…

他人の不幸の上に、決して幸せなど訪れないの

僕はこのドラマ好きだったです。

グッズ

土曜日はBerryz工房のツアーグッズを買いに行くことばかり考えている(b-_-k)です。 今日の帰り道、ふと思ったことがあるんですよ。 写真とかを買うことの意味って何だろう? ハロショとかで写真を買うのはどうしてか(僕なりに)分かるんです。 好きな子(=…

川田利明が「デンジャラスK」なら、僕も「○○○○K」(埋めてください)でも名乗ろうかしら

で、恥ずかしい思いをしながらkindaiを買ってきた(b-_-k)です。 そこで思い出したのですが、僕は学生の頃にコンビニでバイトをしていました。 店に置いてあるからえっちぃ本を買って行く人もいるわけですよ。 でも、ある程度経つと不思議と慣れちゃうんです…

お腹壊した

金曜の夜、親と外食してきたんですよ。 それで、夜中にお腹の調子が悪くなって目が覚めて気分が悪くなりました。 うちの親も同じようになったらしく、何か悪いものでも食べさせられたのかも・・・。 それよりも、夜中に気持ち悪くて目が覚めたとき、去年の暮…

kindai

kindaiを買ってきた方々がいるようなので、僕もどんな本か見たくなり本屋に行ったのですが・・・置いてあるのは女性誌コーナーでした。 急に恥ずかしくなってファミ通だけ買って帰ろうかと思ったら、女性誌のところに人がいなくなってたんですよ。 その間に…

今月のこと

昨夜のラジオでもお話した通り、4日の土曜日はZepp Nagoya、18日は愛知勤労会館、それぞれ梨沙子に会いに行ってきます。 それ以前に今週は大切なことがあるので心配事もあるのですが、その後の楽しみを迎えるために乗り切ろうと思います。 本当に休日はあっ…

久しぶりに、いきなり次回予告

元ネタはこちらです。 梨華「(b-_-k)とお金、どっちをあなたは選びますか?」 梨沙子「……」 梨華「ライフラインはもう使ってしまいました」 梨沙子「…………お金」 梨華「ファイナルアンサー?」 梨沙子「……ファイナルアンサー」 ジャカジャカジャカジャカジャカ…

棒人間

今日は家から出ることも無く完全な引きこもり生活をしていました。 何となく色んな事をしながら過ごしていました。 途中で昼寝をしていまして、前が見えない車で走っている夢を見ました。 目覚めは良くなく、余計に疲れただけのような気がします。 朝はハロ…

一夜明けて

昨夜のラジオを聴いていただいた方々へ、ありがとうございます。 今回は自分としては上手く進められない部分が出てきまして、途中からかなり焦っていました。 次回をやるとしたら、行き当たりばったりな進行はやめようと思います。 というか、今回はシモネタ…

三国志は男のロマンです。

最近、僕のマイブームは三国志です。 復刻してる横山光輝のマンガを集めながら三国無双4で遊んでます。 三国無双は武将が全員イケメンで美形なのですが、何か違うんじゃないかと思います。 あとは文献の本を買って読んだりしてますね。 今は小学生の女の子が…

告知

本日、22時半よりねとらじをやります。 最近の出来事やヲタ話なんかをしようと思っています。 ねとらじの聴き方は・・・ まず、こちらを開く。 「ライブストリーミングはこちら」をクリック。 左上の「聴き方の設定」から使われるプレイヤーを選ぶ。 「blue_…

ラジオ終了

今日は自己採点で40点ぐらいです。

告知

明日、28日(土)22時半よりねとらじをやります。 最近の出来事やヲタ話なんかをしようと思っています。 ねとらじの聴き方は・・・ まず、こちらを開く。 「ライブストリーミングはこちら」をクリック。 左上の「聴き方の設定」から使われるプレイヤーを選ぶ…

蚊取り線香の香り

この前の1件から、夜になると蚊取り線香を用意するようになりました。 それから刺されることはないのですが、部屋の中が匂いで充満しています。 これは参った。 明日の昼間も会社に行くので、今日は寝ることにします。 最近の僕って、本当に休みをもらってる…

紫陽花アイ愛物語

昨日は帰りが遅かったので流した程度でしたが、今日はしっかりと聴きましたよ。 今回は良いですね。 カップリングも気に入りましたよ。 僕が思う美勇伝らしい曲は「恋のヌケガラ」だと思いますけど、今回もらしさを感じました。 握手会は行けないけど、それ…

雑記

僕のいる会社は衝立で個人が仕切られています。 社長、他の同僚2人で分けられているのですが・・・僕だけ晒されてるんですよ。 通路を通る人は必ず僕を目にするような感じになってます。 新入社員の若い子は見えないから居眠りしてるし、兄さんは困っちゃう…

告知

今週の土曜日(28日)の夜に、ねとらじをやります。 時間は22時半からを予定しています。 中止の場合には早めにご連絡しますが、そうなったときにはごめんなさい。 お暇な方は聴いてください。

昨夜の書き忘れ

美勇伝のシングルは買いましたよ。

B.L.T

梨沙子のふとももがキレイだ。

告知

今週の土曜日(28日)の夜に、ねとらじをやります。 まだ確定ではないのですが、詳しいことは明日にでもお知らせします。 お暇な方は聴いてみてください。

寝不足

今日はこれから出社です。 昨夜は蚊と戦っていたら眠れなくなって寝不足になりました。 気がつくと3ヶ所も刺されて我慢できなくなったので捕まえた・・・と思ったら、まだ1匹いたんですよ。 もういいよ、という気分で布団を被っているといつのまにか寝ていま…

梨沙子を愛して少しでも疲れを癒したいです

我ながら、何とも言えない表現ですな・・・。

替え歌

後で替え歌の第2弾を書こうと思います。 元ネタは秘密と言うか、まだ考えてませんので・・・。

ごめんなさい

あれからネタを考えても完成させることができませんでした。 明日以降に持ち越しさせてください。 現在、考えているものは 「スッペシャルジェネレ〜ション」 「パッション E-CHA E-CHA」 などがありますが、何かご希望があれば(可能な範囲で)がんばらせて…

グッズ

Berryzのツアーではグッズに必死になってくるつもりなのですが、そろそろグッズの内容が分かる頃でしょうか。 美勇伝のツアーグッズも出ているようですし。 あれですよ、全部セットも値段によっては買ってもいいと思ってます。 トレーディングは梨沙子があれ…

チケット

今日、僕の相棒の家にBerryz工房(Zepp Nagoya)のチケットが届いたようです。 それなりに後ろだったということですが、仕方ないですよ。 こればかりは時の運でしょう。 もしくは、僕たちの愛が足りなかったのかもしれません。 愛が足りないと言うのなら僕に…

名刺

ようやくヲタ名刺が完成しました。 以前に載せたレイアウトとほぼ同じになっています。 量産しておいたので、今後お会いする方に配っていこうと思います。 欲しい方は現場でよろしくお願いします。