2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

28日のコメントレス

たしぎさん クラスでほとんど話さない人からも爆笑を誘ったギャグでした。 あの頃は若かったなぁ・・・。 グッズ代は、そろそろ考える時期が来たのかもしれないですね。 最近は大金を使うことに慣れてきた自分がいます。 というのも、あのレインボーで3万使…

ファンの集い

いよいよ、明日はBerryz工房のファンの集いです。 今週は毎日、定時で帰ったので体調も万全・・・のはず。 予定としては、朝9時頃に名古屋を出発。 東京に着いてからは、色んなところに行ってそれから会場へ。 まだ時間は決めてないです。 あ、僕は2回目です…

中学生のときに考えたシャレ

ガイルがいる。 b(-_-k) ソニックブーム

青封筒

家に帰ると青封筒が届いてました。 そこで、巷で噂の夏夏のソロDVDについてです。 全部セットは21,000円。 スペシャルパッケージ仕様&集合生写真1枚付き! 10月は特にお金の要ることもない(はず)なので、勢いで買っちゃいそうな気がします。 でも、これっ…

今日の買い物

みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!〜Hello!Project'2006 Summer〜出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/09メディア: 単行本 クリック: 52回この商品を含むブログ (46件) を見る無事に定時で帰った僕は、そのまま名駅の本屋で↑を買ってきま…

写真

家に帰ると、先月のモール店とえがお通販の写真が届いてました。 先月は1万以上使ったんですよね。 ちょっとやりすぎたと反省しています。

チケット

今日、発表されたワンダフルハーツのチケットは・・・全滅でした。 3日の中野は難しいかなと思っていたのですが、名古屋を全部落とすとは思ってませんでした。 何かショックを通り越した感じでした。 兄さんの厚意で3日の中野は入ることができるので、あとは…

休みも終わり

今日も無事に定時で帰りました。 朝、今週の作業の話を聞いたときは1週間で終わるのか?と思いましたが、半分近くを今日一日で終わらせました。 今週の計画のメドも立ったので、何の気兼ねも無く帰ってきました。 僕って、気持ち的に乗ってくると一気に仕事…

DVDマガジン

夕食後、何も考えずに僕がとった行動は夏のワンダフルハーツのDVDマガジンを見ることでした。 今でも暇さえあれば、夏夏のDVDマガジン6と合わせて見ています。 夏夏の方は良いのですけど、ワンダフルハーツの方は梨沙子の出番が少ないんですよね。 僕として…

写真集

数えてみると、うちにはハロプロ関連の写真集が42冊あります。 写真集は単価が高いから買うものは選んでるのですが、それでも増えてきました。 そういえば、ハロショで「写真集を買うと写真が貰えます」みたいなことをやってますね。 Berryz工房の写真は無い…

連休最終日

こんばんは、髪を切って前髪を下ろして若返りを図っているb(-_-k)です。 気分は20歳です。 好きな子は12歳です。 さて、長かった9連休も今日で終わり、明日からいつもの生活に戻ります。 楽しい時間も、いつかは終わるものです。 嬉しくて涙が止まりません・…

23日のコメントレス

えいおーさん ソロになると個人の音楽色が強くなるので好き嫌いが出てくるのかもしれませんね。 僕は、ルナシーのソロではSUGIZOが好きでした。 たしぎさん 他には、なぜタイロン・ウッズより評価が高かったはずのコックスが失敗したかなどを話し合ってまし…

22日のコメントレス

えいおーさん 今日はありがとうございました。 また桃子のお話を聞かせてください。 よく考えると名刺を作るには明日しか時間が無いので、何とか用意しておきます。

連休8日目

今日は、たしぎさんとハロショへ。 ハロショは混んでるのかそうでないのか分からない感じでした。 それなりに人は多かったですね。 今週の水曜にも行ったのですが、ピンポイントで定休日だったので買うものはあるようなそうでないような感じでした。 いつも…

写真

今日、一日で増えた写真です。 ハロショで買った写真、文化祭で代行していただいた写真、など・・・合計95枚。 普通に増えすぎです。 違うんです。 僕が買いすぎたわけではないのです。 きっと、事務所が売りすぎただけなのです。 さすがに僕でも、今回の文…

ショック

今日、初めて知ったこと。 それはラクリマ・クリスティーの解散でした。 僕が今のようになる前は、バンド大好きでした。 その中でも、マリスミゼルとラクリマが好きだったんです。 マリスミゼルも活動休止となり、時が経つにつれて活動しているバンドも少な…

連休7日目

そろそろ、休みが終わることを意識し始めました。 この休み中は楽しいことばかりで、気分転換を通り越して会社に行きたくない気分になりました。 さて、9月30日のBerryz工房のファンの集いですが僕は2回目になりました。 いや、本当に楽しみですよ。 アンナ…

僕が好きな台詞

ここで一言・・・。 b(-_-k)

21日のコメントレス

ツキノわぐまさん 深読みすると、僕に「良い後輩」になってほしいのかもしれません。 僕は良い先輩に出会えたと思っています。 その恩を返すためにも、こちらの世界の楽しさを教えてきます。 えいおーさん 何もかもを曝け出すのは難しいと思いますよ。 僕は…

名刺

ファンの集いまでには新しい名刺を用意しておくつもりです。 5月のフェスティバルの時から作ってないんですよね。 名刺用紙は買ってきたので、また新しいデザインを考えないといけません。 前回の ↑に続いて、またネタでも仕込もうかな。

連休6日目

今日は、会社の先輩が家に遊びに来ました。 夏夏で連番した方です。 僕は部屋の中の物を何も隠すことなく迎え入れました。 僕の部屋は、色んなところに梨沙子がいる素敵な部屋です。 せっかくなので写真も見せてあげましたよ。 氷山の一角ほどのものですけど…

12日のコメントレス

>1☆さん 申し訳ありません、コメントを書いていただいたのに見落としていました。 僕の場合ですが、最初はペニシリンよりも千聖のソロの方を好きになりました。 それからは大滝純をよく聴いてました。 後は古いCDを中古屋さんで探したりしてます。 最近のCD…

ヲタ種別占い

たしぎさんの真似してやってみました。 こちらです。 2006年09月22日のb(-_-k)のヲタ種別占い結果 b(-_-k)の52%はひきこもりと、そろそろ自覚しましょう。 b(-_-k)の30%はエロ推しと、そろそろ自覚しましょう。 b(-_-k)の9%はガイキチと、そろそろ自覚しまし…

19日のコメントレス

たしぎさん 昨日も、せっかくなので色々と変えてみました。 温泉は良かったですよ。 ツキノわぐまさん この前の週末に続いて今回も変えてみました。 色々とリフレッシュできたので温泉は良いですね。 兄さん それなりに用事もあるので、思ったより暇にならず…

連休5日目

今日は、お知り合いのゼロさんと飲みに行きました。 その前に、まずは Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/09/21メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (53件) を見る を購入。 そ…

明日の予定

午前中は郵便局に行って夏夏の通販を振り込んできます。 夕方からは飲みに行ってきます。 このお休み中の楽しみにしてたことなので遅刻しないようにしないと。

夏焼温泉

夏焼温泉は、愛知県豊田市にあります。 ちなみに、「なつやき」ではなく「なつやけ」のようです。 せっかくの長期休暇、何をしよう・・・温泉に行こう!と思ったことがきっかけでした。 車で豊田の外れの山沿いの道を走り続け、途中で雨に降られながら行って…

今日の予定

夏焼温泉に行ってきます。

ジャンプで

最強の打ち切りマンガは「惑星をつぐ者」だと思うけど、どうでしょう?

連休3日目

今日も、まったりした一日になりました。 お昼前から親の買い物に付き合って、帰ってからドラゲー見ながら携帯の壁紙を作ってました。 それと、「株式会社大山田出版仮編集部員 山下たろーくん」を読み続けてます。 あと1冊で全巻を読破です。 ジャンプで連…