現弟子って何?

ヲタクって、誰が信用できるのか分からないよね

握手会にいた、こんな奴

ちょっと前のAKBの握手会で、こんな奴を見かけた。 終了間際に大量枚数を出す ↓ 長時間、話し込む。 ↓ 疲れてきたので、手を離し水を飲んで休憩する。 ↓ メンバーは待たせる。 ↓ 一息つく。 ↓ メンバーは待たせる。 ↓ 会話を再開する。 念のため言うと、僻み…

今さらながら書いておこう

【活動】 ずっと前にAKBグループに移行しました。 ある人が原因です。 でも、そのおかげで今はとても楽しい思い出づくりができています。 たまには日記を更新しますね。【仕事】 今年の春に転職しました。 原因は、心身ともに壊れちゃったからです。 ○○会長…

握手会に行ったら、膝上から首までの全身タイツにブリーフを穿き、網タイツを身に着けた中年男性の変態がいた。今まで生きてきた中でも、本物の変態を見た。

2011年12月6日のコメントレス

>兄さん 続編が始まるのは意外でしたが、そうなると2世の超人タッグ編は終わってたんですね。 マイナーなところでよければ、ジャンプで連載されてた真島クンの続きが他誌で連載されています。

真・三國無双6 猛将伝(通常版) - PS3出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2011/09/29メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 169回この商品を含むブログ (39件) を見る相変わらず、三国無双6猛将伝をやっています。 ほとんど使わない呉の武将…

真・三國無双6 猛将伝(通常版) - PS3出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2011/09/29メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 169回この商品を含むブログ (39件) を見る 究極武器を手に入れて、武器回収率100%になりました。 将軍位は、呉、蜀…

慧須景偉威四十八(えすけいいいふぉーてぃえいと)

羅刹「ならば、わしも慧須景偉威四十八流・薙喩雲の奥義を尽くすまで!」 J「どうした雷電?顔色が悪いぞ。」 雷電「ま、まさかあれは・・・古の時代に日本に存在したという「慧須景偉威四十八(えすけいいいふぉーてぃえいと)」の劇伽羅(げきから)が得意…

1/11のコメントレス

>兄さん 遅くなり申し訳ありませんでした。 あけましておめでとうございます。 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。 以前、ネットニュースに載っていたことをMCでネタにしていたので、もしかしたら何らかのことでここに辿りつくことがあるかもしれま…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 今年も、ぼちぼちの更新をしていきます。 さて、先月はSKEの写メ会に行きました。 結果には満足しているのですが、やはり「あーすればよかった」とか後になってから思うものですね。 色んなメンバーに回れる時間的な余裕もあっ…

最近の活動

Kです(・ω・) ご無沙汰しています。 色々とありますが、とりあえずは生きています。 最近の活動については、動いたり休んだりを繰り返しています。 AKBの幕張の握手会とかに行ったりしてるくらいで、あまり表立ったことはしていません。 そんな中、先週は土…

今日の買い物

戦国BASARA3 - PS3出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/07/29メディア: Video Game購入: 27人 クリック: 157回この商品を含むブログ (78件) を見るとりあえず、真田幸村でクリアしました。 エンディング達成率が90%にしかならなかったけど、どうしてだろ…

Kです(・ω・) 7月31日は「SKE48リクエストアワー セットリストベスト30 2010〜神曲はどれだ?〜」に行きました。 うちの相棒と一緒です。 会場に着いてからはグッズを買いに行きました。 SとKIIの写真セットを買ったのですが、研究生はありませんでした。 …

27日のコメントレス

>兄さん 僕は、座席がない会場自体が苦手です。 以前、連れて行っていただいたライブハウスでも一番後ろの関係者の近くで見ていたくらいです。 そんな僕でも、当時の黒夢とかに行ってみたかったです。

近況

ご無沙汰しています。 ストレスに蝕まれながら、何とか生きています。 最近(?)の活動しては、先月はAKBのサイン会と握手会に2週連続で幕張メッセに行ってきました。 認知されたり、色々と楽しいことが多かったです。 それから、SKEでは研究生公演…

聖闘士星矢

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 19 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 車田正美,手代木史織出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/05/07メディア: コミック購入: 4人 クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見るアスプロスが復帰したのに「こ…

40万ヒット達成

しぶとく存続している、この日記のアクセスが40万を超えました。 最近はほとんど更新していないのに1日平均100くらいカウンタが回ってるのが不思議なものです。 もう開設してから何年経つんだろう? ここから全てが始まって、楽しいことがあったけど嫌…

今までの握手の回数を数え直しました。 ここ最近で少し増えたなぁ・・・。 ・AKB48 佐藤由加理:10 片山陽加:1 中塚智実:2 仁藤萌乃:1 松井咲子:4 柏木由紀:1 中田ちさと:2 小原春香:11 松井玲奈:2 ・ハロプロ 三好絵梨香:1 岡田唯:1 清水佐紀:10…

そろそろ

すっかり現場から遠ざかっている僕ですが、皆様のご機嫌はいかがでしょうか。 そろそろ、本格的に栄の劇場に通おうと思っています。 せっかく2月に行けたのに、3月から仕事が忙しくなったり、仕事が落ち着いたらイベントが始まったりしていましたから。 僕…

研究生

SKE研究生の秦佐和子さんが可愛いと思います。 可愛すぎる佐和子さん。