2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

良いことと言えば、今日って給料日のはずです。 週末は日頃のストレス発散に買い物へ行ってきますよ。 とはいえ、お金を使う用もあるので計画を立てないと今月のように後半は厳しいことになりかねないです。 とりあえず、明日一日で今週はお休みです。 土曜…

昨夜のこと

寝ていると、何か身体が痒い感じがして夜中の1時ぐらいに目が覚めたんですよ。 そうしたら腕や足を合わせて10ヶ所ぐらい蚊に刺されてました。 最悪です。 その後は痒みも収まってきて寝ていたようです。 今日は、すでに蚊取り線香で撃退準備は完了しています…

28日付のコメントレス

>たしぎさん 僕は、いまだに寝る前にBerryz工房ツアーで買ったビジュアルブックを見ています。PVの見所ですか・・・普通に答えるなら、以前よりもレベルアップしたダンスとかアップの表情とか良いですね。僕は梨沙子だけで満足しています。 >ろくはらさん 僕…

日課

朝、家を出るときと寝る前にはBerryz工房のツアーで買ったビジュアルブックを見ることが日課になっています。 梨沙子を見るだけで何か安心するんですよ。

今日のこと

今日は、朝から何とも言えない一日でした。 まず、通勤途中に交差点の真ん中で前の車が右折しようとして対向車と衝突しそうになりました。 もしも事故になっていたら僕も大変な目に遭っていたような気がします。 夕方は健康診断に行ったのですが・・・視力検…

今日も眠いです

帰ってきたらそれなりの時間で、今日はまだ起きてます。 久しぶりに面白いネタでも考えてみようと思っていたのですが、またに持ち越しです。 今日はそんなに元気がありません。 ここ数日は「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のPVを見てから寝ている毎…

眠い

最近の僕は、23時半頃に寝て朝5時半に起きる生活をしています。 あまりにも眠くて、こんな生活をやめたくなってきます。 そんな時は良い夢を見れるわけもなく、おかしな夢ばかりを見ます。 しかも、最近はカラーの夢を見れないんです。 それから、理由は忘れ…

ネタは無いですが

何か思いついたことを書きます。 ・・・あ、そうだ。 今週の土曜は(自分の)会社の飲み会があるそうです。 今度は知ってる人たちなので、飲んで周りに絡んでこようと思います。 ぶっちゃけ、本当は行きたくないけど・・・。

この表情が好きです

DVD

さっきまで、買ってから放置していたゴロッキーズEXTRAと去年の文化祭のDVDを見ていました。 次は、ハッピーチャーミーダイアリーのCDを聴いてます。 ゴロッキーズは今見ても普通に楽しいですね。 あ、セクシー女塾EXTRAのDVDを買ってなかったです。 夏のボ…

紅茶が香るカルピス

何か微妙な味です・・・。

ハロモニの雅が素敵だった

今日のハロモニはシャッフルスペシャルだった。 いつもとは違う雅が素敵だったので、どうして梨沙子がいないのだろうと思ったけどシャッフルに入っていないのだから仕方ないと思った。 起きたのは10時半前でした。 顔を洗っても僕の顔が良くならないのは分か…

パソコンの壁紙を変えました

ある日の会話

会社の人「○○さん(僕のことね)の(女の子の)ストライクゾーンはどれくらい?」 僕「いや、普通ですよ。」 心の中の(b-_-k) 会社の人「女子高生とかはどうなの?」 僕「あんまり好きじゃないかな。」 (b-_-k)

なんちゅう休日を過ごしてるぅ

今日は13時ごろに起きて、床屋に行って親の買い物に付き合ってたらこんな時間になってました。 昨日の夜もそれなりに遅くなって、日記を書いた後に寝ちゃってました。 ここ最近の寝不足と疲れが一気に来たようです。 何か、今日は寝てたことしか覚えてないよ…

ラジオ

ラジオの件ですが、今回は延期する方向で考えています。 もしも事態が変わった場合には明日のお昼までに発表しますが、明日は家の事情がありますのでどうなることやらという感じです。

今日の帰り

ファミ通を買いに本屋に行ったはずなのに、店を出てきたときに僕が手にしていたものはUP to boyとB.L.Tでした。 どうして?

ただいま

木曜の夜に飲み会なんて・・・。

ラジオ

以前、25日を予定していると言ったねとらじですが明日の夜に正式発表します。 申し訳ありませんが、それまでは何とも言えないです。 あと、聴いていただける方々にお願いがあります。 ・Berryz工房の単独ツアーについて思ったこと(良かったところ、改善すべ…

この笑顔がいつまでも輝いていますように

大阪

先程も書いたとおり、秋のBerryz工房のツアーは大阪に行くことが決まりました。 諸事情で名古屋には行けないので、行くのは大阪のみになります。 大阪といえば、僕は一度も行ったことないんですよね。 大阪を通り過ぎて淡路島とかには行ったことあるのですけ…

秋のツアー

大阪決定です。

ハロコン

7月のハロコン(名古屋)に一緒に行ってくれる方を募集しています。 ちなみに、今のところ僕は一人で行くことになってます・・・。

シャッフル

買ってきて聴いてます。 僕が好きなのはセクシーオトナジャンです。 曲も、メンバーもね。

うちの親へ

朝から、み○○○たはやめて・・・。

Musical Baton

mikiloveさんからMusical Batonが回って来たので答えてみようと思います。 ・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 それなりに ・今聞いている曲 今は何も聴いてないけど、思いついたときに聴くのは松岡英明の「Divine Design」。 ・最後に買ったCD Ber…

今朝の夢

昨夜は梨沙子の夢が見たいと言っていましたが、その願いは叶いませんでした。 その代わりに不思議な夢を見たので紹介しようと思います。 ストーリーは完全に覚えていないので、部分的に書き起こします。 ・僕と仲の良い感じの女の子がいる。 ・なぜか、僕は…

今夜は梨沙子の夢を見れるように願いつつ寝ようと思います。 明日からの1週間を乗り切れますように。

シングルV

Berryz工房のシングルVの発売日が22日ですね。 僕はamazonで注文したので発売日すぐには見れないかもしれないです。 今回のPVはほんの少し見たぐらいなので、昨日のイベントで司会の兄貴が「PVは見たよね?」みたいなことを言ったときでも、 (b-_-k) と思っ…

お昼寝

今日は10時頃に起きて、久しぶりにハロモニをちゃんと見て、お昼を食べてから寝てました。 昨日の疲れというよりも、日頃の疲れのせいだと思います。 楽しみにしていた一日も過ぎて明日からはいつも通りの生活です。 気持ちを切り替えないといけないですね。