2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリ

こんばんは、色んな意味でギリギリいっぱいなb(-_-k)です。 ここ最近はヲタやってる気持ちの余裕が無くなってきました。 でも、上手くいけば仕事が予定よりも4,5日ぐらい早く終わりそうなのでもう一息な感じです。 今日は、千のシングルを買って、スイッチO…

28日、29日のコメントレス

>塾長さん ダイエットで痩せたというより、やつれてきたのかもしれません。 今の時点で2kg落ちましたが、まだ始まったばかりの予感がします。 健康面には気をつけたいですね。 最近の梨沙子の写真は、ちょっと印象が変わってきた感じがします。 ガールポップ…

ガールポップ

Berryz工房が載っているというので、ガールポップを買ってきました。 何とか本屋の閉店前に間に合ったので良かったです。 まだほとんど見てもいないのですが、ちょっぴり成長した梨沙子が素敵でした。 そこだけ見れれば、僕は大満足です。 そういえば、シン…

気分が悪くて

今日は、朝にお腹を壊してから最悪な気分で一日を過ごしました。 やっと今になって調子が良くなってきたよ・・・。 月曜日からこんな感じで1週間を乗り切れるのか不安があります。 ここ最近はきちんとした食事をしていないせいか、お腹の余分な肉が落ちまし…

菅谷梨沙子様へ

あなたは、どうしてこんなにかわいいのですか?

眠くて

昨日、4時間しか寝なくて会社に行ったのが効いているのか、今日は眠くて堪りません。 さっきも、プレステのコントローラを持ったまま寝そうになりました。 疲れが残っている感じがして、明日からが不安です・・・。 今から何をしよう・・・あ、写真の整理で…

ゲーム

昨日の夜からPS2のソウルキャリバーⅢをやってます。 格ゲーをやり込もうと思ったのは久しぶりでKOF'97以来かもしれません。 対戦相手がいるから、やる気にもなりますよ。 ゲームでも何でも、僕には日頃の鬱な気分を紛らわすものが必要だと思います。 ふと気…

今日のこと

今日は朝から会社へ行っていました。 4時間ぐらいしか寝てなかったので少し辛かったです・・・。 4時半ぐらいに上がって、帰りはハロショへ行ってきました。 お客も少なかったので買い物もすぐ終わりました。 くじの写真は娘。はかなり減っていたようです。 …

blue_kらじお

本日、23時半から「blue_kらじお」をやります。 お時間のある方は聴いてみてください。 今回も、前回と同様にb(-_-k)に質問コーナーをやりたいと思います。 開始時間まで受け付けますので、こちらによろしくお願いします。 また、変更になる場合は早めにお知…

ラジオ

聴いていただいた方々へ、ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。

楽曲大賞

投票するかは別として、僕なりの結果を発表します。 1.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 2.色っぽい じれったい 3.スッペシャル ジェネレ〜ション 4.好きすぎて バカみたい 5.紫陽花アイ愛物語 1.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 2.恋の呪縛 (スマイ…

ノックアウト

今日は帰りにハロショへ行ってきました。 ね、ちょっと・・・マフラーに付いてる梨沙子の写真・・・最高じゃん。 思わずレジで一瞬だけ表情が変わりそうになりましたよ。 兄さんは一発でKOされました。 タップする僅かな時間すらありません。 あとは、梨沙子…

blue_kらじお

今週の金曜日、25日夜に久々の「blue_kらじお」をやります。 時間は23時半からを予定しています。 お時間のある方は聴いてみてください。 今回も、前回と同様にb(-_-k)に質問コーナーをやりたいと思います。 当日の夜まで受け付けますので、こちらによろしく…

今日のこと

起床11時。 もっと寝てたかったけど、さすがに起きました。 それから親のお見舞いに病院へ行って、家の買い物に付き合って出かけました。 お昼からはゴロゴロして、録画したままだったハッスルマニア見たりしてたら夜になってました。 今日は一日、何もする…

愛が生まれた日

あれから1年が経ちました。 今日は、梨沙子と初めて会った日からちょうど1年です。 「恋の呪縛」の握手会(名古屋)が去年の今日だったんですよね。 はてなで知り合ったなぽさん、なぽさんと一緒に来た病み犬さんと初めてお会いした日でもあります。 今だか…

振込

昨日のチケットとファンクラブ通販の振込をしてきました。 会報写真のセット、どうして梨沙子の写真をまとめてくれないのでしょうかね? 欲しいのは一部だけなのに3セット買うことになりましたよ。 というか、気がつくと今月は貯金ができてないなぁ・・・。

blue_kらじお

今週の金曜日、25日夜に久々の「blue_kらじお」を予定しています。 時間は23時半以降になります。 お時間のある方は聴いてみてください。 今回も、前回と同様にb(-_-k)に質問コーナーをやりたいと思います。 当日の夜まで受け付けますので、こちらによろしく…

ちゃんと

買ってきましたよ。ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 72回この商品を含むブログ (255件) を見るえぇ、もちろん…

本屋

今日、帰りに本屋に寄ったんですよ。 買おうとしていたものを手に取り、衝動買いも含めてレジに持って行ったら・・・ 店員 b(-_-k) 本屋でそれだけのお金を使うのは久しぶりでした。 財布にお金が入っていたとはいえ、欲しかったものがあったとはいえ、僕は…

blue_kらじお

今週の金曜日、25日夜に久々の「blue_kらじお」を予定しています。 時間は23時半以降になります。 お時間のある方は聴いてみてください。 今回も、前回と同様にb(-_-k)に質問コーナーをやりたいと思います。 当日の夜まで受け付けますので、こちらによろしく…

チケット

イープラスでワンダフルハーツの名古屋(夜)、しかもファミリー席をとりました。 あとは中野ですね。

愛する人の名前を日記に

何か、そのままですね。

blue_kらじお

今週の金曜日、25日夜に久々の「blue_kらじお」を予定しています。 時間は23時半以降になります。 お時間のある方は聴いてみてください。 今回も、前回と同様にb(-_-k)に質問コーナーをやりたいと思います。 当日の夜まで受け付けますので、こちらによろしく…

えっ・・・ちょっ・・・

昨夜のDRAGON GATE録画できてないじゃん・・・。

大好き

(上の画像とは関係無いですが)アルバムジャケットの梨沙子が、かわいすぎです。 初めて見たとき、兄さんは言葉を失いました。 制服の梨沙子もいいですよね。 でも、普段はランドセルなんですよね。 たとえ小学生でも、僕にとって梨沙子だけは特別な存在です…

すっかり忘れてた

こんばんは、引きこもり@ロリコンのb(-_-k)です。 今さっき思い出したのですが、ファンクラブ通販を申し込むのを忘れてました。 締め切りが28日だから今週中のどこかで行かないといけないわけですね。 (買うのは義務ではないのですが。) 今日は何をしてい…

あまぞん

湘南瓦屋根物語のDVDの予約をしました。 とりあえず、今は間近に迫ったシングルの発売日が楽しみです。

最近、集めているもの

・ジョジョのコミックス ・北斗の拳(文庫版) ・聖闘士星矢(文庫版) ・黄金聖闘士のフィギュア ・梨沙子への愛の結晶(写真)

梨沙子の写真200枚突破

えがお通販って、もう届いているんですか?

blue_k三面相

b(-_-k) ・blue_k本体。正体はロリコンで変態の引きこもりっぽい。梨沙子を愛してやまないためか、けっこうリアルに悩んだりする。凹むことが多いので、優しくしてあげてね。 b(-_-ブ) ・ブチャラK。いわゆるブチャラティのパクリ。以前、 『「ヲタは続ける…