2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

推しメンランキング

あくまで僕のランキングですので、そこはご理解をお願いします。 1.菅谷梨沙子 僕にとっての愛しい女性。 小学生でも愛してます。 僕にとって、梨沙子の全てが魅力的です。 2.嗣永桃子 意識しなくても、つい見てしまう。 そこが魅力だと思います。 1番になり…

残業

1月度の残業は20時間でした。 正月休みで少ない分もあるけど、やっぱり少ないのかな。

今日のこと

少し雨が降っていて、朝から僕はブルーでした。 ハロコンが終わり、何となく気が抜けた毎日になりました。 Berryz工房のPV集が発売延期になりましたが、楽しみが先に延びただけと割り切ってます。 仕事の方は、度重なる仕様変更に笑うしかなくなってきました…

メイドさんマスター適応テスト

つきのわぐまさん(id:tsukino-waguma)の真似してやってみました。 こちらからです。 b(-_-k)さまがマスターとして適合する割合は 85 %です。 ランク:A 偏差値:57.9 順位:2213位 (13730人中) メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイド…

痛い

こんばんは、夕食後には胃腸薬が欠かせないb(-_-k)です。 昨日あたりから口内炎が痛くて苦しんでます。 食べたいのに食欲が出ません。 意外だと言われたことがありますけど、僕って食事量は多いんですよ。 どれだけ食べても、これからは全部が贅肉になってい…

今日のこと

不思議なくらい仕事がはかどった僕は、区切りをつけて19時過ぎに会社を出ました。 仕事ははかどったのですが、問題も出たんです。 まさか、僕が今まで見ていた仕様書が古いものだったなんて・・・。 変更箇所が数箇所で助かりました。 そのまま帰ろうとした…

今日のこと

今日は、非ヲタの友達が家に来ました。 僕は前もってグッズ類を隠しておきました。 CDやDVDは知っているからいいのですが、さすがに写真とかはマズイと思っていたのです。 あと、推しが特定されるものとか。 そのへんは大人の事情というものです。 あと、昨…

ハロコンのDVDマガジン(Berryz工房部分)を見ながら

僕も無意識に小指が立ちます。 会社では意識して気をつけるようにしています。

今日は、お昼から家に友人が来ていました。 帰った後は先々週のハロモニ(新日本プロレスの選手と雪合戦するの)を見ていて、退団した長尾が出てるなぁと思いながら・・・寝てました。 そして、僕は夢を見ていました。 夢の中の僕は、ある友人を怒らせてしま…

ハロモニ

正直、今までの手品のコーナーは見ていて限界かなと思っていました。 だから、今日のは面白かったです。 先週のハロモニ(スケートとかするのね)も、何となく昔のハロモニを思い出させてくれるようで良かったです。 番組構成が変わった頃から、ハロモニ内で…

グッズ

全日本プロレスからNOAHが離脱して自分たちで会社を運営するようになったとき「グッズがこんなに儲かるのかと思った」らしいです。 ということは、某事務所はグッズ収益でどれだけ儲かっているのだろう?

昨日

「ももこ」という人からメールが来ました。 ただの迷惑メールでした・・・。

DVD

ようやく、モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/14メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (204件) を見るを見ました…

ファンクラブ通販

いつのだったか忘れましたがファンクラブ通販が届きました。 写真セットは覚えてましたけど、僕って文化祭のDVDを買ってたんですね。 お金を払うのが早くて商品が届くのが遅いので、何を買ったか忘れちゃいますよ・・・。

ビックリマン

お昼にコンビニに行くとビックリマンの復刻版が売ってました。 懐かしさで欲しくなってレジに行くと1個80円だったんですよね。 僕がちっちゃい子だったときは30円だったのに、まさにビックリですよ。

DVD②

大画面で見る50 vol.2の焼きそばも最高でした。 そういえば、まだ湘南瓦屋根物語のDVDを全く見てないんですよね。 まとまった時間がある時に見ようと思っているのですが、まだ封を開けたままです。 PS2の月下の剣士1・2も発売日ぐらいに買ったのですが、一度…

90000ヒット

さっき気が付いたのですが、90000ヒットありがとうございます。

悲願達成

家に帰ると、新しいテレビが部屋に置いてありました。 ようやく、恋の呪縛のPVを大画面で見るという夢が達成されました。

今日の買い物

サムライスピリッツ 天下一剣客伝出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/01/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (36件) を見る帰りにソフマップで買ってきました。 ダージュオブケルベロスかパワプロ12決定版とも悩ん…

ハロショ

帰りはハロショにも行ってきました。 絵馬・・・ミキティ。 あとは梨沙子の節分セットを買って、コレクションアルバムを引き換えてきました。

にょきにょき

b(-_-k)

今日のこと

チケットのことは、しばらくの間はどうしようもないので何も考えないことにします。 あ、4月30日のチケットは取りました。 会社の先輩と、あやや見てきます・・・。 今日のお昼休みに初めて(?)会社から更新しました。 何と言うか暇だったんです。 それな…

おたく度チェック

つきのわぐまさんの真似してやってみました。 こちらです。 僕の結果は・・・ あなたのマニア度は61パワー 。普通のマニア度です。 あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。 しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事…

新曲

Berryz工房の新曲発売が発表されてますね。 どうしても考えるのが「イベントはあるのか」ですが、僕個人としては無いんじゃないかなと思います。 春のツアーもありますからね。 恋の呪縛から21時までのシンデレラまで、決まり事のように握手会がありました。…

おやすみなさい

さっきの日記を書いてから、気が付くと寝ちゃってました・・・疲れてるのかな。 なので、今日はもう寝ますよ。 今週はあと2日、何となく日にちが過ぎています。 そうそう、今週は楽しみができたんです。 テレビを買ったんですよ、これで大画面でDVDを見るこ…

今日の買い物

モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/14メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (204件) を見る

叶わぬ恋だと分かってる なのにもう戻れない

何となく・・・少しだけ体調を崩したっぽいです。 原因は先週末の疲れと睡眠不足のようです。 口内炎も痛み出してます。 さて、今日の帰りは娘。のDVDを買って、Berryz工房のPV集を予約してきました。 仕事の方は新しいものを振られましたが、今回は下準備を…

これから

しばらくはコンサートやイベントもありませんね。 僕は期間が空いてもそれなりに我慢できるのですが、何を楽しみに日々の生活をするかを今日は考えてました。 去年の年末は中野に行くこと、年が明けてからは21日のことばかりを考えていたので、何か目標が欲…

スイッチON!

写真集の応募者全員プレゼントの申し込みを送ってきました。 かなり忘れかけていたので危なかったです。

そういえば

昨日、モール店の写真が届いてました。 また写真が増えちゃった。