2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Kです(・ω・) 部屋の掃除が、とりあえず終わりました。 それほど捨てるものがなくて表に出てる邪魔になってるものを片付ける程度になりましたが、少しは整理できたんじゃないかなと思います。 何だかんだで今年もあと明日一日を残すのみとなりましたけど、…

明日から休み

会社の大掃除も終わり、明日から休みになります。 少しの間は仕事のことを忘れて身体を休めようと思います。

聖闘士聖衣神話

聖闘士聖衣神話 オーディーン星矢出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2009/12/26メディア: おもちゃ&ホビー購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (5件) を見るついに、オーディンローブが神話で商品化されました。 昔の…

Wiiを買いました

Kです(・ω・) ついに、最近のハードで一つだけ持っていなかったWiiを買いました。 僕は3万に値下がりしたと思っていたのですけど、2万だったんですね。 買ったソフトは、闘真伝とタツノコVSカプコンです。 あとはコントローラを買っても、思ったより安上…

20日のコメントレス

>兄さん 最初はシステムメニューの開き方を知らなかったので、パスワードを入れないといけないのかと思って焦りました。 どこでもセーブがあるので安心しました。 さすがに昔のゲームだからグラフィックとかは見にくい部分もありますね。 実は、まだ全く進…

邪聖剣ネクロマンサー

ゲームアーカイブスでダウンロード版を買いました。 PSPで遊んでみようと思います。 PCエンジンのとき、やってみたかったけど買わずじまいになっていました。

佐藤由加理との最後の別れ

Kです(・ω・) 僕は、ゆかりんの自宅に行きました。 2人で遊んだりしていると、ゆかりんの両親が来ました。 驚いた僕は、2人に丁寧に挨拶をしました。 ご両親からは「娘がお世話になっています」と言われました。 僕は、ひたすら頭を下げました。 そして、…

今日のこと

Kです(・ω・) 最近は色々とあったので、気晴らしに昼間からお酒を飲んでいました。 飲みながら、DVDを見ていました。momo ok。 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/09/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 132回この商品を含むブログ (40…

Kです(・ω・)真・三國無双5 Empires - PS3出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/05/28メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 38回この商品を含むブログ (39件) を見る忘れた頃になって、ダウンロードコンテンツが増えていました。 http://www.gamecity…

DVD

Kです(・ω・) AKB48 ネ申テレビ シーズン2 [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2009/12/11メディア: DVD購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (6件) を見る今日は、これを見て一日が終わったようなものです。 やることがなかったとはいえ、ち…

ゲーム

Kです(・ω・) キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2008/09/25メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (18件) を見るこのソフトは、たまにやると本当に面白い。 でも、中盤になると急に強くな…

昨日の買い物

Kです(・ω・) AKB48 ネ申テレビ シーズン2 [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2009/12/11メディア: DVD購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (6件) を見るこれから見ようと思います。 ちゃんとDVD化されるのなら、CSで見ずに待ってれば…

当てが外れました

ソウルキャリバー Broken Destiny(ブロークンデスティニー) - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/08/27メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (20件) を見るオンライン配信でアイテムとかが追加されると思って買ったのに…

遠い日の約束

Kです(・ω・) 大学生のとき、小学校からの同級生のT君と京都に旅行に行きました。 その帰りの新幹線で、ある賭け事を提案しました。 「僕たちの仲間内で誰が最初に子供をつくるか賭けよう」 と。 T君は、F君に賭けました。 僕は、自分にしました。 理由…

健康診断

Kです(・ω・) 今日は朝から健康診断でした。 受付のお姉さんが麻里子様に似ていて高まりました。 そのお姉さんに検査のために持ってきたアレを渡したとき、これは何てプレイだろうと思いました。 健康診断の結果は、特に異常なし。 僕が悪いのは外科関係が…

昨日のこと

昨日は、少し早い忘年会がありました。 朝から、ずっと会社の行事があったので疲れ果てて元気がありませんでした。 お酒は飲みすぎると危険な感じがしたので、ひたすら食べていました。 最近は、飲みすぎて後になって後悔することが多いから・・・。 今日は…

嘆きの壁

よし、金曜日が終わった・・・と思ったら明日は会社の用事で休みではありませぬ・・・。 前から知ってたことですけど。 なので、今日は金曜日の夜が楽しめません。 ・・・ゲームでもやろう。

トレーディング写真

Kです(・ω・) ようやく、10月分が届きました。 新A:松原夏海、小嶋陽菜、多田愛佳、前田亜美 新K:大島優子、野中美郷、仁藤萌乃、板野友美 新B:小林香菜、渡辺麻友、石田晴香、佐藤すみれ 研究生:三木にこる、石井彩夏、郭グレース でした。 SDN移…