愛が生まれた日

あれから1年が経ちました。
今日は、梨沙子と初めて会った日からちょうど1年です。
恋の呪縛」の握手会(名古屋)が去年の今日だったんですよね。
はてなで知り合ったなぽさん、なぽさんと一緒に来た病み犬さんと初めてお会いした日でもあります。
今だから言いますと、行く前から梨沙子に会えることが楽しみでした。
小さな声で
b(-_-k) < ありがとう
しか言わなかったけど、梨沙子の笑顔が眩しかったです。
僕の体調は最悪でしたけど、それ以上に得るものは大きかったと思います。
(周りを見ていて、ヲタをやることに対して悩みのタネも増えましたけど。)
多分、僕はあの頃からずっと梨沙子が好きだったと思います。
1年以上の、そしてこれから先の永遠の片想いも辛いですね。
でも、夢って叶えるために見るんですよ。