今日のこと

blue_k2006-02-24

会社内でトイレに行こうとしたら、刃が出たままのカッターナイフが落ちてました。
また、あの後輩か・・・と思ったけど、刃をしまって机の上に置いてきました。
知らんよ、もう・・・。
さて、今日の帰りはハロショへ行ってきました。
代行も頼まれてたので、5000円も使ってました。
会計をするとき、レジのカウンターにBerryz工房以外のグッズが並ぶのを久しぶりに見ました。
ごめんなさい・・・。
とりあえず、昨日発売のマグカップ(使うの?)と下敷きとかを買いました。
下敷きの梨沙子の美しさに感動しました。
お客の年齢層の高さには違う意味で感動しました。
明日の午前中は、会社の用事でお出かけです。
6時起きになるので、今日は程よい時間になったら寝ます。
どなたか、僕に睡眠時間をください・・・。