ダイエー今池店

blue_k2006-07-29

ハロショの臨時店があるというので、たしぎさんと行ってきました。
全員の直筆の色紙と、娘。のSEXY BOYの衣装が展示されてました。
売ってたのは限定の写真セットとか。
トレーディングの写真付きリフィールというのがあったので買ってきました。
娘。とBerryz工房だけなのですが、各メンバー2種類でした。
たしぎさんと協力して、僕の手元に残ったのは道重、小川、小春、梨沙子×2、桃子でした。
梨沙子は1種類しか手に入りませんでした・・・。
ちなみに、店員さんはダイエーの社員の人でした。
正直、やりづらそうでした。
あとは名古屋店に行って、買ってなかった写真を購入。
トレーディングステッカーは愛理でした。
写真がそれなりに増えちゃった一日でした。