11月25日

夜中から何度も目が覚めていました。
3時半、4時、5時、6時半、8時半・・・だったかな。
僕は女の子なみに支度に時間がかかるので、1時間くらいかけて10時前にホテルを出ました。
10時半にアキバ着、予定通りに今朝に名古屋を発った相棒と合流。
2人でAKBを見に行く手はずになっていたの。
まずはチケットを購入。
整理番号はそれなりでした。
お昼を食べて、時間を潰してから劇場へ。
入場順は5番目か6番目くらいでした。
5列目くらいの真ん中に座り、久しぶりのチームB公演が始まりました。
6月に見たときより格段に伸びているように思いました。
それから、ゆきりんが可愛かったです。
ゆかりんが好きだけど、ゆきりんも可愛いね!
後半は見ながら感動している僕がいました。
楽しい時間は過ぎていき、終わってみればあっという間でした。
また見に行きたいです。
出てからはモスに行き、フライパン氏と合流してメイドカフェへ。
それから本屋に行ったのですが、時間が厳しくなりバタバタしました。
申し訳なかったです。
19時前に東京を発ち帰宅。
名古屋に着いたとき「夢」から覚めた感じがしました。
明日からは、いつも通りの「現実」という名の日常。
いつか、ゆかりんに会えるように毎日を過ごそうと思います。
( ´∀`) < ゆかりん・・・。
愛だよ、