昨日のこと

昨日は朝から東京に日帰りで旅に行ってました。
兄さんとの待ち合わせの時間に合わせて新幹線の切符を買ったのですが、僕は金曜日の夕方までこだまだったことに気づきませんでした。
なので、名古屋から東京まで3時間近くの長旅になりました。
でも、週プロを隅から隅まで読んでいたら、それほど時間は気になりませんでした。
東京に着いてからアキバまで移動したのですが、もう道を間違えることはありませんでした。
アキバで帰りの新幹線の切符を買ってから兄さんと合流。
まずは劇場に行きました。
劇場でやるべきことは、
・ポラの申請
・B2のDVDを買う
・ガチャの写真を引き換える
でした。
B2のDVDは普通に買えました。
通販で買おうか迷ってたので買えて良かったです。

カフェはあまり人がいなかったように思えました。
それから、お昼を食べてからカラオケへ。
声が出ないし、息が詰まることが何度かありました。
中盤以降は普通に戻ったように思えましたが、原因は不明です。
カラオケを出てから、劇場で写真を引き換えるのを忘れていてまた行くことになりました。
すみません。
次は買い物へ。
聖闘士聖衣神話のポセイドンを探していて、4件目で見つけました。

昨日が発売日だったと思うのですが、なかなか売ってないので日にちを間違えたかと思っていました。
その頃には程よい時間になったので飲みへ。
最近、色々あったこととかヲタについて語り合っていました。
途中から揚げパン氏が合流して3人で飲んで、僕は帰りの時間になったので別れました。
帰宅したのは0時前ぐらいでした。
久しぶりに遊んだと思える一日になりました。
てか、僕が東京に行って天気が良いのはいつぶりかしら。
兄さん、揚げパン氏にはいつも感謝しています。
付き合っていただき、ありがとうございました。