本屋

僕がよく行く本屋は、車で5分ちょっとくらいのところにあります。
かつてはハロプロの写真集が発売日にちゃんと入荷されていました。
(今は発売日からしばらく経ってから入荷されるみたいです。)
僕はスコラを探してたのですが、売ってませんでした。
んー、何でだ?
と思いながら、それ系の雑誌を眺めていました。
よく見ると、グラビアとかジュニアアイドルの色んな雑誌が置いてあるんですよね。
こんな田舎なのに誰が買うんだ?みたいな。
少し離れたところにあるツ○ヤより豊富なんです。
えぇ、僕はその店で、ひなっ娘を買いました。
さらに、かつてウォーカーキッズを買ったのも同じ店です。
で、チューボーを発見しました。
平積みで売ってました。
多分、定期的に買う人がいるんだと思います。
ちなみに、僕ではありません。
さらに目を凝らしてみるとショーボーもありました。
あの、某オフ会のときに九州の巨匠に見せてもらった雑誌です。
いや、すごい。
それなりの店に行くか、おいも屋に行かないと売ってないと思ってたのに近くの本屋に売ってるとは。
きっと、これも誰かが買いに来るんでしょうね。
ちなみに、僕ではありません。
そんな感じで、

孔雀王 曲神紀 8 (ヤングジャンプコミックス)

孔雀王 曲神紀 8 (ヤングジャンプコミックス)

を買って帰りました。
他の分野に関しても、その店は品揃えが良いと言うかマニアックだと思います。
だから、僕みたいなのが通ってるのかも・・・。