モーヲタへ50の質問

モーヲタへ50の質問」に答えてみました(一部、娘。とは関係無い内容があります)
1. 名前と生年月日を教えてください。
HN:blue_k 生年月日は伏せさせてください
2. 血液型と星座を教えてください。
O型の蟹座です
3. 身長と体重を教えてください。
183cmの71kg
4. 自分の性格を自己分析してください。
短気だと思う 
5. 一押しのメンバーは?
梨華さま
6. 嫌いなメンバーは?
それは言えない
7. モーニング娘。関連で好きな曲は?(3曲まで)
AS FOR ONE DAY、サマーナイトタウン、Never Forget
8. モーニング娘。が出演している番組で一番好きなのは?(テレビ・ラジオなど)
ハロモニ
9. モーヲタの自覚があるのはいつからですか?
一昨年の暮れぐらい
10. 自分は重度のモーヲタであると思いますか?
むしろ、ベリヲタです
11. モーヲタになったきっかけはメンバーですか?楽曲ですか?
きっかけはアサヤンを見て、ヲタになったのは梨華さまを見て
12. モーヲタであることを周囲にカミング・アウトしてますか?
可能な範囲で
13. モーニング娘。以外に好きなアイドルはいますか?
ハロプロ以外には特に無いかな
14. モーニング娘。以外に関心のある事は?
格闘技、プロ野球
15. よく読む雑誌は?
週刊プロレス
16. モーニング娘。以外に聴く音楽は?
MALICE MIZERなど
17. 恋人いますか?
「秘密」といっても言い訳になるので「いません」
18. あなたの夢は何ですか?
梨沙子に会いたい
19. いま欲しいモーニング娘。関連のものは?
梨華さま卒業公演の最前チケット
20. モーヲタで良かったと思った時はどんな時?
辛かった時期を梨華さまの笑顔で乗り越えられたとき
21. モーヲタであるために辛い思いをした時はどんな時?
差別と偏見
22. モーヲタはかっこいいと思いますか?
自分の好きなことに情熱を燃やせる人は素晴らしいと思います
23. 好きなモーニング娘。関連のサイトは?(オフィシャル含む)
たくさんあります
24. 嫌いなモーニング娘。関連のサイトは?(オフィシャルを含まない)
言えません
25. ライブに行ったことありますか?
行ける範囲内で行きます
26. マジヲタをどう思いますか?
過剰になり過ぎないようにしてください
27. これだけは他のモーヲタに負けないと思うのは?
内に秘めた気持ち
28. アンチモー娘。の人をどう思いますか?
人それぞれに考え方はありますが、ヲタは自分の好きなことをやっているので、それについてとやかく言われたくないですね
29. つんく♂をどう思いますか?
美勇伝はどうなった?
30. つんく♂以外にプロデューサーをさせるとしたら誰?
思いつかない
31. モーニング娘。にカバーして欲しい曲は?
80年代のアイドル歌謡
32. クラスメイトにいて欲しいのは?
梨華さま
33. 幼なじみでいて欲しいのは?
高橋
34. 義理の妹でいて欲しいのは?
亀井
35. コンビニの店員でいて欲しいのは?
紺野
36. レコード屋の店員でいて欲しいのは?
小川
37. ふとモーヲタを辞めたくなるのはどんな時?
10月のツアーで会場から出たとき、そう思った
38. モーニング娘。のメンバーと道でばったり会ったらどうしますか?
軽く一言だけ挨拶する
39. ハロー!プロジェクトという組織をどう思いますか?
しばらくはメンバーの底上げをするべきでは
40. ぶっちゃけた話、ニッキモニ。てどうよ?
ごめん、それって何?
41.(男性向け) モーニング娘。は性の対象になりますか?
僕は考えたことないかな・・・
42. 2chGM、どっち派?
GMって何ですか?
43. これがなくなったらモーニング娘。ではない!と思う要素は何ですか?
来年の1月、「モーニング娘。」は事実上なくなると僕は思っています
44. もし自分がモーニング娘。の一員になったらまず何をしますか?
天下を取る
45. 自分はいつまでもモーヲタであると思いますか?
むしろ、ベリヲタに向かってまっしぐら
46. 自分の理想のユニットを作ってください。
梨華さま、梨沙子、雅
47. あなたのモー娘。自慢をどうぞ!
自慢って言えることは無い
48. 次に辞めるのは誰だと思いますか?
来年の4月以降のことは考えたくない
49. アップ・フロント・エージェンシーに一言どうぞ。
(事務所に対して)勘弁してください
50. あなたにとってモーニング娘。とは何ですか?
生死の崖っぷちから立ち直らせてくれた存在