さすが

今日のお昼頃、ハロショに行ってきました。
れいな、三好のバースデーグッズ発売でしたが、あまり混んでいなかったので良かったです。
オリジナルウォールポケットは買いなのかを考えていたけど、やっぱりやめました。
予約締め切りまで日にちがあるか欲しくなったら行けばいいやという感じです。
買ったのは石川梨華下敷き、菅谷梨沙子Berryz集合写真などです。
全部で9点なのに1800円でした・・・。
それから、トレーディングマグネットを1個だけ買ったんですよ。
あまり悩まずに上から1個だけ取ったのですが、家に帰って開けてみると・・・梨華ちゃんだよ!
たった1個で引き当てたんだからよかった。
さて、次は菅谷梨沙子でも狙ってこようかな・・・。