オリコン2位

オリコンのデイリーシングルランキングで「涙が止まらない放課後」は2位でした。
正直に言いますと、2位になるとは思ってませんでした。
上位にいるのは嬉しいですけど、最近は維持するのが難しいんですよね。
僕がよく行く店のスタンプカードが3000円分の商品券になったのでWのPV集と交換してきました。
それなりに時間が経っていたせいかトレカは入ってませんでした。
そこまでこだわってなかったからいいやという感じです。
PV集といえば・・・12月にBerryzのPV集が発売ですね!
今月に発売される新曲は入ってるとしても、実は・・・「あなたなしでは生きてゆけない」以外のシングルVは持ってるんですよ。
でも、買うけどね。
もしかしたら、それまでに持ってない「あなたなしでは生きてゆけない」のシングルVも買いに行くかも。