お買い物

あまりネタが無いので、ハロショに行ったことでも書きます。
今日の5時前ぐらいにハロショに行ってきました。
お客は自分の他に一人だけ。
待ちが無いというのは気持ち的に楽でした。
目的は石川・紺野写真・・・と梨沙子
何と言うか、Berryzメンバーでも写真とかを買うのに以前は抵抗があったのですが気にならなくなりました。
計4枚で600円。
クリスマストレーディングカードが貰えることなんて忘れてました。
最近は何回か行く機会があるので、あまり買うものが無いというのが事実です。
新作が出たら買いに行く程度になってます。
でも、グッズ関連とかってキリがないですよね。
スポーツフェスティバルのとか、全部買い集める人は大変じゃないですか?
ツアーの追加グッズなんて遠征しろって言うんですか?
そうやってオークションの値段が高騰していくんでしょうね。