今日の僕

今日は、朝から歯科と内科をハシゴしてきました。
とりあえず、それで午前中は終わりです。
順番待ちをしながら「予定無いな〜出かけるか」と思い、午後はハロショまで行きました。
14時頃に着いたのですが、かなりのお客で何も買いませんでした。
といっても、特に買いたいものがあったわけではなかったので、また来週でいいやという感じでした。
それからヤマギワBerryzの「あなたなしでは生きてゆけない」のシングルVを買ってきました。
来月にはPV集が出るのに、シングルVが揃っちゃったよ・・・。
PV集も買うけどね。
買い物も終わり家に帰るとえがお通販が届いていました。
あとは通販で買った「Wスタンバイ」のパンフレットDVD待ちだけですね。
こっちの方が楽しみだったことは秘密ということで・・・。