湘南瓦屋根物語

湘南瓦屋根物語」を見終わりました。
最終回を見て一人で感動してましたよ。
このお話、何か足りないなと思っていたのですがBGMが無いんです。
でも、それが微妙な『間』をつくっているような感じでいいですね。
最近になって梨沙子ファンになった方も僕と似たようなことをしているのでしょうか。
この調子だと「ほたるの星」のDVDも買いに行きそうな気がします。
梨沙子仕様になりつつある僕の携帯ですが、電話着信は「恋のヌケガラ」、メール着信は「ファイティングポーズはダテじゃない!」です。
これは着うたなので、電車の中では鳴らないように気をつけてます。
前にコンビニのレジで鳴ったときは恥ずかしかったな・・・。
(だったら、やめろと言われそうですが。)
それから、amazonで注文したH.P.オールスターズのCDが届いたんですよ。
ジャケットを見ながら僕が探していたのは、やっぱり梨沙子でした。
見つけやすい場所に梨華さまがいるのにですよ?
Berryzで衣装が揃っているはずなので、衣装を目印に探してました。
ところが、最初に目に付いたのは桃子でした。
次に見つかったのは雅でした。
これはおかしいと目を凝らして、ようやく見つけましたよ。
さすがに46人いると見つけにくいですね。
これから、ゆっくり聴いてみます。