終わらない・・・

えがお通販の振りこみをしてきました。
Berryz工房をメイン(梨華さまもあるよ!)に買いましたよ。
家に届くのが楽しみよ♪
帰宅後からHDDレコーダー内のショムニファイナルのダビング作業中なのですが、終わりません。
と言うか、今日中に終わらせることは無理なので明日まで持ち越しです。
ショムニファイナルが終わった後は、ワールドプロレスリングとノア中継、それからハロモニとかが残ってます。
買ってきた20枚は使い切るんだろうな・・・。
あ、でも湘南瓦屋根物語はHDD内に残しておこうかなと思ってます。
あの感動と梨沙子をいつでも見れるようにしようかなとか考えてるんですが、どうでしょうかね。
日課のようになった「恋の呪縛」のPVを見てから、これを書いてます。
PV集は毎日のネタになると思っていたのですが、僕が書くことはいつも「梨沙子がかわいかった」だけなので表現しきれていない気すらします。
やっぱり、もう少しキレてみないとダメなのか。
・・・そういえば、昨日ハロショで買ってきた梨沙子の写真で思ったのですが八重歯が気になります。
大人になる前に矯正した方がいいかもしれないですね。