気がつくと

ふと、カレンダーを見ると今年も残り僅かですね。
今週は寝込んでいたせいもあり、何となく数日が過ぎていました。
これはいけないと週末は何かしようとしていたのですが、土曜日は買い物に出かけて今日はDVDを見ながら寝ていました。
金曜の帰りにNOAHの東京ドーム大会完全収録特別版のDVDを買っていたので見てたんですよ。
ライガーVS金丸の試合途中で寝てしまったらしく気がつくと試合が終わってました。
また見直そうかな・・・。
今年も、僕としては色んなことが起こった一年でしたが、それについては年末にでも書き出してみようと思います。
あぁ、それから今週の金曜とか土曜も普通に更新する予定でいますので。
ヲタはおとなしく梨沙子の写真でも眺めてますよ。
今日はハロモニを見てからずっとDVDを焼く作業をしていました。
それでも終わらないんだもんなぁ、かなりHDD内に溜め込んでいたようです。
土曜日に、とあるゲーム好きの友人と会ったのですがドラクエにはまっているようでした。
何か200時間以上やり込んでいると言ってましたが、よくやるものです。
その人と僕はパワプロのサクセスチームで勝負をしており、去年、今年と連敗しています。
去年のハロプロチームが負けたので今年は勝ち越そうと思っているのですが、なかなか選手の育成に時間を費やすことができないんです。
勝負を楽しむという考えもありますが「勝ち」と「負け」がある以上は勝って終わりたいものです。