その後

ふと、今日一日を振り返る。
今日はBerryz工房のことを考えない一日だったことに気づきました。
深い意味は無いのですが、こんな日もあるんだと思ってしまいました。
とはいえ、これから僕はPVを見たりするでしょうけどね。
一時期の梨沙子ネタが減ってきているようにも思えますが、ただネタ切れになっているだけです。
ウォーカーキッズとかPV集でネタを続けられなかったという理由もありますが。
そうそう、今朝の夢で梨華さまが出てきました。
内容は全く覚えていないのですが、梨華さまがいたことだけは覚えてます。
おそらく、梨沙子に流れつつある僕に対しての梨華さまからの警告だと思われます。
(本当か?)
今日は帰りに名駅で友人たちと喫茶店で1時間半近く居座ってました。
話の大半が愚痴だったのですが、楽しい時間でした。
ヲタから少し離れた一日でしたが、こんな日もあるんだなと思いつつも、やっぱり僕は梨沙子が好きなんですよね。