昨日の買い物

昨日、パワプロの試合を始める前に本屋に行ってきたんですよ。
それで、Sals2とアップトゥボーイを買ってきました。
Sals2を袋から出した僕は、最後の方のページを開きました。
ありましたよ、ガッタスユースのページが。
本音を言えば最初からこれが目当てだったのですが・・・。
なので、まだ付録のDVDすら見てません。
それから、アップトゥボーイ
こちらは梨華さまの表紙に惹かれました。
というか、こちらもまだ見てません。
僕はグラビアアイドルとか好きではないので、梨華さま以外に見るページが無いのですけどね。
そういえば、土曜日に届いた青封筒(集金袋)によると今年のスポーツフェスティバルのDVDの通販が始まったみたいですね。
梨沙子の活躍する姿が待ち遠しいこの頃です。