今日は大忙し

まずは、今年のハロプロ参戦記録などを。
3月6日:おとめ組愛知県芸術劇場
4月17日:モーニング娘。名古屋市総合体育館レインボーホール)
7月17日:ハロコン名古屋市総合体育館レインボーホール)
9月26日:美勇伝握手会(東別院ホール
10月16日:モーニング娘。名古屋国際会議場センチュリーホール
11月23日:Berryz工房握手会(ナディアパーク
ヲタ全体として考えれば少なく見えますが、僕個人としては十分ですね。
その代わり、ハロショに行ってる回数はみなさんに負けてないと思いますよ・・・。
おとめ組では初めて「楽しい」と思うことができました。
ステージとの距離を近く感じたし、全体的に楽しさがあった。
娘。のセンターステージでは梨華さまの立ち位置に一喜一憂したり、夏のハロコンではしっかりと梨沙子を見つめている僕がいました。
そして、あまりにも平和な美勇伝の握手会。
反対に地獄を見たようなBerryz工房の握手会。
Berryzの握手会では知り合えた方もいましたし、梨沙子と握手できたし最後は楽しい気持ちで帰宅することができました。
今日まで待ってみましたが、ハロプロモール店で注文したBerryz写真は来年に持ち越しのようです。
というか、写真1セットだけなのに送料800円は高いんじゃないのかな。
前にファンクラブ通販で注文した文化祭DVDの到着予定はいつだっけ。
振込用紙を送ってくるのは早いのに肝心の商品は遅いですよね・・・。
これからお出かけなので本日の更新はここまでになります。
明日は今年一年を振り返ってみようと思います。