今年一年を振り返って

プライベートで色々とあった一年でしたが、ヲタ活動としては有意義な年でした。
例年に無く僕としては参戦記録が多いし、何よりもこのサイトの開設が大きかったですね。
このサイトを始めた理由は、好きなハロプロのことを語る場がほしかったからです。
色々なテキストサイト様を見ている内に、僕も同じようなことをやりたくなったんです。
今では更新するのが楽しみになっています。
ここは、僕が梨華さまや梨沙子のことを自由に書ける場だと思っています。
今年の僕は、梨華さまの笑顔に溺れながらBerryz工房の握手会以降は梨沙子に夢中になっていきました。
(なぽさん(id:muttonchop)には日記を書いている内容が変わってきているとツッコミを受けました。)
僕は現実逃避としてヲタになったような気がします。
でも、今ではヲタが楽しくて仕方ありません。
最近の僕は、僕がヲタだということを知っている人に対しては梨沙子のことを語ったりしています。
Berryz工房が好きだということは隠さないけれど、自分からカミングアウトすることは無いですけどね。
今まで、僕は「ヲタ」と呼ばれる人たちを外から見ている感じがしていましたが、今年は中から見ていました。
すると、良いこともそうでないことも見ることができました。
ある意味では、僕はハロプロに対して冷めた目で見ていたのかもしれません。
でも、今年は情熱を持ってヲタ活動を続けることができました。
僕が梨華さまを好きな感情は「応援」でも、ましてや「恋愛」でもありません。
とある方に話をしたことがあるのですが、一昨年の僕のままでいたら今頃ここにいなかったかもしれません。
立ち直らせてくれた梨華さまには感謝しています。
そして、梨沙子を好きなのは普通に「応援」してあげたいからです。
梨沙子だけでなくBerryz工房全員にも言えることです。
(・・・ということは、普通に1推しを考えると梨沙子になるのか?)
それはさておき、僕は皆様に楽しんでいただけるサイトにしたいと思っています。
毎日、カウンター数が増えているのはそれだけの方々が見てくれているということなので励みになっています。
来年も梨沙子のかわいさを皆様に僕なりに伝えていきます。
それでは、この言葉で今年を締めようと思います。
梨沙子がかわいかった。」