恋の呪縛

今日は、久しぶりに「恋の呪縛」を1時間ぐらいリピートして聴いてました。
朝の僕は電車の中で不機嫌そうな顔をしていると思われるのですが、聴いているのはBerryz工房です。
あとは「TODAY IS MY BIRTHDAY」を聴きながら8人の声の判別に挑戦していますけれど、いまだ完全ではありません。
僕には難しいですよ。
それで、さっきも書いたのですがハロコンのDVDマガジンとビジュアルブックで心と身体の疲れを癒してました。
無気力まではいかないですけど、少しお疲れ気味です。
少し痩せたみたいだし、先週の疲れが残っているのかな。
また身を削ってハロコンに行ったみたいです。
それと、ハロショに行ったときにBerryz工房の缶バッチを貰ったんですよ。
そうしたら、また会員特典トレカ(10枚)とポスター、パズルと同じ絵柄なんです。
ここまで来たら、貰う方も意地なのかもしれないです。
ふと目をパソコンの横を見ると、W&Berryz工房のカレンダーが転がってます。
一度だけ中を見ただけで、まだ飾ってませんよ。
巻いて袋の中に戻したのですが、ちょうどBerryzの4人の脚が見えます。
それぞれが誰か判断できるレベルまで僕は達していないです。