サイト名変更まで、もう少し・・・かも

ハロショで2月1日からバレンタイントレカが貰えるそうです。
Berryz工房は8日からなので、暇な日に行こうと思います。
バレンタインだからといって予定なんて無いからね。
さて、「10000ヒットしたらサイト名変更です」と書きましたが、思ったよりも早まりそうな感じです。
ただ今、僕の考えた候補から選考中なのですがほぼ決まりかけています。
このサイトの(現在の)主旨に合ったタイトルになる予定なので楽しみにしていただけると幸いです。
ある意味では「生まれ変わり」ます。
さて、今日も「恋の呪縛」を約1時間リピートして聴いていたのですが、好きな曲を聴いていれば僕の嫌いな満員電車も多少は気分が和らげられるものです。
梨沙子の声を聴いて判別できるように特徴を考えていたのですが、梨沙子って声が少し低いんですね。
桃子や雅とは、ちょっと違う。
恋の呪縛」で梨沙子と雅の声が重なると、雅の声の方が目立つ感じです。
いや、やっぱり僕には難しい。
ハロコン以来、僕は朝起きたときと夜寝る前にビジュアルブックの梨沙子に癒されてます。
えぇ、今の僕の日課です。
梨沙子はかわいいなぁ・・・。
あ、文化祭のDVDを見るの忘れてた・・・。