カラオケ

この前、友人と久しぶりにカラオケに行ってきました。
僕がカラオケに行くと困るのは新曲を知らないことなんです。
それなりに流行りの曲を耳にしても覚えているわけではないし、好きでもないですから。
買っているCDはハロプロばかりなので、余計に迷います。
前回の飲み会のときと同様、誤爆防止のために何を歌ったかは少しだけ伏せさせていただきます。
ちなみに、僕の持ち歌は東京プリンです。
今回は「ハッスル音頭」を新しく取り入れてみたのですが、途中で何か虚しくなりました・・・。
あ、それからBerryz工房は歌ってません。
別に恥ずかしいわけではないのですが、自分で歌うのには抵抗があるんですよ。
ほら、僕みたいなのが歌ったら梨沙子たちに申し訳ないんですよ・・・きっと。