母との会話

さっき、うちの母上と出かけていました。
車内にBerryz工房の「TODAY IS MY BIRTHDAY」が流れているとき、僕はパートの声の判別をしていました。
そのときの僕と母の会話です。
母「そういえば、なっちは復帰したの?」
(-_-;)「あぁ、うん・・・。」
母「最近は前に比べてモーニング娘。もつまらなくなってきたんじゃないの?」
(-_-;)「まぁ、一時期の勢いが下がってるからね。」
おそらく、母上は歌っているのが娘。だと思ったのでしょう。
いや、違うんだ。
歌っているのはBerryz工房っていうんだよ。
みんな、ちっちゃい子たちばかりです。
あなたの息子は菅谷梨沙子(小学4年生)に夢中なんです・・・。
なんて口が裂けても言えません。