あれ?

ついさっき気づいたのですが、タグを打ち込まなくても編集の画面のアイコンでできるようになったんですね。
最近、時間があったので「るろうに剣心」を読み返していました。
全巻揃えているといっても、僕は一昨年ぐらいにブックオフで一気に買い揃えました。
読破して思ったことは、こういう「違う方面にウケたマンガ」は賛否両論が多いですよね*1
特に深いツッコミをせずに、ありのままのストーリーを楽しめば良いのではないでしょうか。
あと、昨日に出かけたときゲオに寄ったんですよ。
そうしたら、PS2KOF'94の限定版(コントローラー同梱)が新品で3980で売っていまして買おうかと思ったのですがやめちゃいました。
もしかしたら、もう少し下がるのでは・・・という期待と三国無双4がやってみたかったからです。
今の僕は「後で売るようなゲームは買わない」という気持ちで厳選してゲームは買うようにしてます。
Berryz工房のグッズや梨沙子写真にはお金をつぎ込んでるかもしれないけどね。

*1:僕は好きですが