1998年〜

モーニング娘。がデビューした当時から、僕が聴いている音楽を簡単に書き出してみようと思います。
まず、僕はビジュアル系バンドにはまっていました。
挙げてみると、MALICE MIZERSHAZNA、La'cryma Christi、PENICILLINなどです。
PENICILLINのソロでは千聖大滝純のCDを買ってました。
この数年後にはRaphaelLAREINEも聴いています。
他にはaccessIcemanも聴いてました。
その途中で、僕は一時期ハロプロから離れていました。
何か心境の変化だったと思いますが、ヲタになってからはCDやDVDを買い揃えてます。
あと、高校の頃に聴くようになった松岡英明は少し別格で楽曲は今でも名曲だと思っています。
現在はBerryz工房にはまっていて、菅谷梨沙子が大好きです。