さっき、hotmailの方に迷惑メールが来ていました。
以前は携帯メールに嫌になるぐらい迷惑メールがあったのですが、アドレスを変えたところ全く無くなりました。
でも、迷惑メールが無くなると今度はメールが来なくなったのですが・・・。
今日は帰宅する前にコンビニでジュースと肉まんを買って帰ったんですよ。
ジュースは何かと言いますと「すりおろしピーチ」です。
「とろけるモモ」でとろけなかった僕ですが、今度はすりおろされるわけにはいきませんでした。
まだ、「桃」にやられてはいません。
パックのジュースで「よく振ってお飲みください」と書いてあっても、僕が気づくのは開けてからなんですよ。
だから、そっと振ろうとして少し零したこともありましたっけ・・・。