どうでもいいこと

何となく思い出したことなのですが、スーファミ北斗の拳(格ゲー)で「拳王は膝をつかない」という理由からラオウはしゃがむことができませんでした(下段ガードはできるけど)。箱説なしでソフトだけ持っているはずなのですが探したけれど見つからなかったです。うん、しゃがめないことだけを確認したくて何年か前に買ったんです。
あと、今までにやり残したゲームを終わらせようかと何があるか思い出してみたのですが「ドラクエⅥ」と「ロマサガ2」なんですよね(ロマサガ3は去年に終わらせました)。プレステのゲームはいつかやるとしても、スーファミのソフトに関しては寿命がありますから。
引きこもっている時間があるのなら何かやるべきではないかと思った、日曜日の午後でした。