雑記

ダイソーに写真アルバムを買いに行ってきました。
僕は白くて半透明のを愛用しているのですが、置いてなかったんですよ。
その時、僕は普通に「何だよ推せないな〜」と思ってました。
「推す」という言葉が日常的に使われていることに気づきました。
少し離れたところにある別のダイソーに行ってみると売ってましたよ。
家に帰ってから、なぽさんに買って来ていただいたハロコンの横アリ限定写真をまとめておきました。
梨沙子たちBerryz工房は別アルバムです。)
その後、ハロコンで買ったステッカーの確認をしました。
後藤→キラ、矢島→ノーマル、亀井×2→キラでした。
僕は会場で最初にステッカーを2枚買ったのですが、2枚とも亀井だったんですよ。
しかも、今日知ったのは2枚ともキラ。
これって恐ろしい確率になるんじゃないですか?
あ、それからようやく「ハロプロファンへ100の質問」に答え終えたので、また載せようと思います。