僕はそれほど甘くない

なぽさんと別れた後、電車が来るまで時間があったので名駅の辺を歩いていたんですよ。
案の定、キャッチか何かのお姉ちゃんに声を掛けられましたよ。
というか、あるポイントを歩いていると必ずと言っていいほど僕は声を掛けられるんですけどね。
どうしたかというと、そのまま素通りしました。
去年の夏のハロコンの時にも、名古屋のレインボーホールの辺を一人で歩いていると「今日のファッションのポイントは何ですか?」と言われました。
その時の僕の服装はTシャツにジーパンでした。
僕は「この服装で何が聞きたいのか?」と素で思いました。
ちなみに、その時は「あぁ、いいや」と言ってその場を離れました。
僕って、そういうのに声を掛けやすい人に見られてるのでしょうか。