迷子

blue_k2005-03-31

こんばんは、車で走っているときに「ダンプ出入り口」を見てダンプ松本の入場シーンを思い出した(b-_-k)です。
今日は初めて行く場所への道中で迷子になってしまい、途中のサークルKで道を聞いてました。
うん、バイトの女の子がかわいかった。
でも、梨沙子の方がもっとかわいい。
そうしたら、意外にも目的地の近くまで着いているようで無事に帰ってくることもできました。
用事を終えて、ついでに「スッペシャルジェネレ〜ション」が売ってるか見てきたのですが、やっぱり売ってなかったです。
(入荷してるか分からなかったですけど。)
帰りには降りるインターを間違えて少しだけ焦りました・・・。