今日の買い物

予定通り、なっちの「夢ならば」を購入。
僕が行った夢○書店をよく見ると「スッペシャルジェネレ〜ション」のシングルVまで売ってるじゃん。
先月、CDを予約しようとしたときは「発注1本で予約済み」みたいなことを言っていたのに入荷してましたか。
amazonで注文したのが明日には届くと思うから良しとしましょ。
それから、白組DVDを途中まで見てました。
必死に梨沙子を追っている僕を、自分の視点から見ても痛かったです。
話は変わりますが、僕って2年ぐらい前に「ミニモニ。ソングス②」を買ったんですよ。
ところが、いまだに1回も聴いてないんです。
今度の休みの暇なときにでも聴きますよ。
まぁ、どうせ一日中暇なんだろうけど。