最近のこと

まずは、梨沙子で癒されてから読んでください。

僕が毎朝、家を出ると中学生の女の子たちが歩いています。
別に、僕は何も考えてないですからね。
それで、車で走っていると今度は女子高生の集団と遭遇するんです。
次は日本が世界に誇る自動車メーカーに向かう車の渋滞に巻き込まれ、気が付くとかなりの時間のロスになります。
昨日なんて雨のせいか10分以上の遅れになりましたから。
朝は、そんな毎日の繰り返しです。
ちなみに、女子高生の集団と鉢合わせになると、列が途切れず交差点を渡れなくなります。
勘弁してください。
家に帰りますと、まずはパソコンを立ち上げて当サイトのチェックです。
少し経つと夕食に呼ばれますので、食べ終わると部屋の中央で倒れこみます。
ここで癒しを求めて写真を眺めながらニヤニヤしたりすることもあります。
こうやって見てみると、ろくな生活してませんね。
明日はハロショに行ってこようと思うので、閉店に間に合うといいのですが。