ハロショへ行ってきました

朝から、10時の開店時間ちょうどを目指してハロショへ行ってきました。
問題無く10時過ぎぐらいに着いたのですが・・・何か混んでるじゃん。
特に限定ものは無かったと思うのですが、みんなが行く日が重なっただけなんでしょうね。
外で4、50分ぐらい並んでようやく入店。
Berryz工房のクリアポスターとか写真を買って、ついでにウォールポケット(Berryz)の予約をして、ようやく1周年記念グッズの写真を交換してきました。
クリアポスターは、以前と違って丸めて長細い袋に入れてくれました。
あれって曲がると折れるじゃないですか。
だから入れ方を変えてくれたのかなとは思いながら受け取ると、やっぱり半透明の黄色い袋なんですよね。
中身がしっかり見えるんですよ。
お兄さん、折れないように鞄に入れて持ち帰りました。
あ、それからトレーディングステッカーも買ってきたのですが、ねとらじのネタにしたいので開けてません。