反省会

聴いていただいた方々へ、ありがとうございました。
引っ張っていただいた部分もありますので、ありがたかったです。
ねとらじを終えて、今の僕が思うこと。
緊張しすぎで声が震えてた。
始まる前はリラックスしてたのですが、時間が経つにつれて緊張してました。
でも、楽しかったですよ。
トレーディングステッカーを本番中に開けて梨沙子が出るなんて思いもしませんでしたよ。
かなり嬉しかったです。
もう、これで買う必要も無いかな。
話す内容は握手会の内容がメインでしたね。
途中で言葉遣いが乱雑になり申し訳ありません。
というか、やっぱり梨沙子がかわいいことを自分の口から言うのは恥ずかしいですよ。
梨沙子がかわいいのは仕方ないことなのですが、お兄さんは照れちゃうの。
次回も機会があれば、ぜひやりたいと思います。
その時には、またよろしくお願いします。