お買い物

今日は、お昼前から買い物へ行ってきました。
まずはハロショへ行き、「どでか缶バッチ in 巾着袋(19種)」の梨沙子、雅、桃子のみを買ってきました。
トレーディング色紙は忘れてきました。
その後は色々なところへ行きまして、買ってきたものは・・・
・DVD ハロモニ劇場7(中古700円)
・DVD ショムニFOREVER
・DVD 全日本プロレス×2
PS2 ロマンシング・サガ 〜ミンストレルソング
全日本プロレスのパンフレット(ジャパンプロレスがいた頃のもの)
など。
娘。と美勇伝のシングルV、なっちのライブDVDも買おうとしてたのですが、また後日に持ち越しになりました。
後はPS2KOF'2002が買えなかったのが誤算でした。
中古ではなくて新品で探していたのですが、僕が行った店にはどこにも売ってないんです。
それと、お昼に友達と某カレーチェーン店に入ったのですが、水に葉っぱみたいなのが浮いてたんですよ。
前にも同じ系列の店で水に虫が浮いてたことがあって、今日は軽く凹みました。
途中に寄ったブッ○オフにスポーツフェスティバルやベストショット、ツアーのDVDが並んでいました。
どうやら、誰かがヲタを卒業して売り払ったようです。
今なら、なかなかのラインナップですよ。