はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

昨日、病み犬さんからバトンを受け取りました。
閻魔様が半年ちょっと前の僕に戻ってこいと言うので、僕なりに書こうと思います。
石川梨華
一度は娘。ファンをやめた僕をヲタとして復帰させた存在です。
今の僕が書くと嘘にしか聞こえませんが、僕なりにずっと好きでした。
(ただ、今ほど狂ってはいません。)
一番好きだったのはチャーミー石川ですね。
いつも、ハロプロニュースを楽しみにしてハロモニを見ていました。
最近は大人っぽくなって、また違う印象を受けています。
卒業が決まったときは軽く凹みましたけど、実際にはそれほどショックではありませんでした。
それは、いつか来る日を覚悟していたこと、過去のメンバーの卒業に慣れていたからでした。
僕は娘。がメジャーデビューした頃からファンでした。
それから何人ものメンバーの卒業が繰り返されて、日常の光景に見えたこともありました。
そして、美勇伝のデビューです。
卒業してからユニット結成という情報を聞いて思ったことは「どうかなぁ」ということでした。
楽曲に恵まれていますし、これからも見ていこうと思います。
美勇伝以外にもテレビ出演があるといいですね。
僕は梨華ちゃんに人生の絶望の淵から引き上げてもらいました。
それだけは忘れないようにしています。

次はどなたにバトンを渡していいものか迷っていました。
そこで、申し訳ありませんがmikiloveさんTaka2さんにお願いしたいと思います。
お二人とも、よろしくお願いします。