今月の予定

帰り道の大雨は、きっと(b-_-k)の心の雨だったのでしょう。
こんなに好きなのに届かない想いもあるのですよ・・・。
PS2を買った後、今月の買い物の予定を考えてました。
とりあえず、いつでも買えそうな物は全部来月に持ち越しです。
何よりも大切なものはBerryz工房の写真集ですよ。
他の余計なものにお金を使ってる場合じゃないです。
(写真集は余計な買い物ではないです。)
あ、ところでファンクラブの期限が今月までのようです。
更新するつもりですけど、こうやってまた1年ヲタを続けていくことになるのですよね。
梨沙子の成長を見守っていくために仕方ないかもしれないです。
話は変わりますが、最近は見ていた夢の内容を忘れてしまうんですよ。
この前の「雅のソロCDを買った夢」も断片的にその部分しか覚えてないですし。
たまに何か考え事をしているときに思い出すのですが、今朝の夢は思い出せませんでした。
多分、たいした夢ではなかったと思うのですが疲れてるのでしょうか。
今日も梨沙子はかわいいなぁ・・・。